クリスティンSさんからサットンさんへ

  • 2009/11/12(木) 13:57:10

 ハーイ、エリーズ: 私は、最近のQ&Aにおける顔面騎乗についての問題へのあなたの思慮深く、知覚の反応を読むのを楽しみました。 私は、顔面騎乗がちょうどB&D遊戯のどのような種のともそのリスクに変わりはないと思っているのですが、私は結婚以来12年間夫に顔面騎乗してきました。そして今まで特に問題はありません。
貴女と貴女の夫のように私達もよい衛生を行い、私達の顔面騎乗遊戯が安全で、分別があることを保証するすべての用心をします。 私は、彼に顔面騎乗することが大好きで、彼は、私に顔面騎乗されることが大好きです。 それは私達の好きな女性優越遊技です。

私は、あなたとあなたの読者がこのサイト、www.queensandkings.bizに興味をもっているかもしれないと思いました。 それら(09個の?写真を下で左にならって作ること)から、私は顔面騎乗椅子を購入し、私達は、それ(少なくとも私はそうです)によって楽しんでいます。 これらの椅子は、あなたの夫から長時間舐め奉仕を受けるのに良いです。それらはまた、お尻崇拝、圧迫遊技、人間便器遊技などにもよろしいです。 (あなたがその種類の物に夢中ならば、そしてあなたがすべての健康用心をするならば)。

 私はまた、あなたが分けて下さった浣腸機器画像を楽しみました。 私は全く同じ機器を持っています。 私はwww.uniquemedicaltoys.comから私のものを得ました。 浣腸機器のためにリンクの下に行くと、あなたはアルミニウム温熱浣腸ノズルと3リットルの黒いカボチャ様の浣腸バッグを見るでしょう。 彼らはパッケージとして浣腸バッグとアルミニウムノズルを売るけれども、私は、浣腸バッグがオープントップであるので、それが浣腸を投与する時に、高いかぎにぶら下がることを意図されていることに言及するべきです。 あなたはこのバッグを置くことができないか、さもなければ、水は漏れてしまうでしょう。

浣腸機器と顔面騎乗椅子の両方を利用して、私達は最近野生のセッションを過ごしました。 私は、夫が私のために組み立てたゴムマットを持っていて、私は彼を伏せてマットに横たわらせました。 マットは各コーナーの縁にかぎを持っています。 彼をマットの上伏せさせて、彼の手首と足首をマットのかぎに継いで抑制したので、彼が動けませんでした。 それから、私はアルミニウムの尻栓に浣腸ノズルを挿入し、浣腸機器を吊しました。ホースを尻栓に継ぎ、温湯をゆっくりと定常的に注入しました。その間中、私は彼の背中および彼の臀部を穏やかに愛撫しました 。
温湯はアルミニウム尻プラグを熱したので、彼がたくさんの感覚を得ました。 官能的で、楽しく始まったのですが、すぐにこの体験は少し心地悪くなり、結局、それは不愉快になりました。 彼が浣腸水(たぶん2クォート弱)で満たされたら、私はゴムマットから彼を緩めて、ぴったり合う尻栓をつけました。そして、彼を私達の顔面騎乗椅子を収納する部屋に連れて行き、私は椅子に彼を確保したので、彼の頭が座の数インチ下にありました。

 私は私のパンティを取り去り、顔面騎乗椅子の上で位置を決めました。彼が私のお尻に口舌奉仕している間、浣腸水で一杯になった彼のおなかを足の裏や革ブーツのピンヒールで押していました。 私が、満足した(彼は、解放を実際泣いて願いしました)ので、私は彼を浴室に戻し、彼をうつぶせにマットに結びつけて、彼の愕然としたことには、私は彼にあと0.5クォートの水を与えました。 その後、私は彼の手を解放し、彼を転がして背を下にさせ、私のブーツでさらに彼の膨らんだ胃を押し込みました。 彼は明確に不快感になりましたが、彼は決して、彼の限界シグナルまたは彼のセーフワード(私達はいつも強烈なセッションの間使います)を使わなかったので、彼が挑戦に及んでいると知っていました。 私が彼の口の中にお聖水の用を足した後で、私は最終的に彼に、用を足すことを許しました。

私達が持っているすべてのB&Dセッションがそんなに過激で込み入っているわけではないですが、実のところ、ほとんどの時間、官能的な肛門口舌愛撫(彼はいつも与えて、私はいつも受け取ります)のために、顔面騎乗椅子を使っています。 同じように貴女のサイトの読者たちを経験をともにしたいので、どこでその装置を入手できるか知らせたいのです。女性優越のカップルなら、顔面騎乗椅子が要らないはずがありません。

最後に1つ注意を、エリーズ。 私は、あなたがあなたの本当の話で特集したパディングされた部屋で掛かっている浣腸機器の写真が好きでした。 私はPredominantへの現在の加入者ではないけれども、私は、このカップルがそれらの女性優越遊戯において使うパディングされた部屋のより多くの写真を見たいと思います。 あなたが彼らを私のところへ行かせることができた可能性がありますか?それとも、私は、彼らに会うためにPredominantに申し込む必要がありますか?


エリーズの反応:
あなたの体験、あなたのおもちゃ/機器とあなたがおもちゃ/機器を購入したウェブサイトを共有することに対して、あなたに感謝します、クリスティン。 私はこれらのサイト両方に気づいていて、クイーンズと王のサイト上に、顔面騎乗の歴史の記事があります。それらの記事はおもしろいと思います。それらの顔面騎乗椅子が非常によく作られると聞いているけれども、あなたがアメリカ在住ならば、現在の為替相場のためにとても高価になるであろうと知る必要があります。

それにもかかわらず、カップルが、定期的な顔面騎乗に従事しようとしているならば、それは、十分に、女性とその男性の両方がかなり快適になるであろう内容の顔面騎乗椅子に投資する価値があるでしょう。 そして、もちろん、いつも、顔面騎乗椅子を利用する時に安全に遊ぶこと。 クリスティンは、実に、セーフシグナルの使用を彼女の夫にもたらすとは賢明です。

最後に、あなたは、アシュリーとジャックのゴム部屋について読むために、またそれらの写真を見るためにPredominant 2006と2008に申し込む必要があります。でもここにあるのは、あなたの楽しみをさらに増長するでしょう。 さよなら、気をつけてね!


クリスティン女王様へはるのり君より
顔面騎乗椅子がある風景というのはたくさん部屋があって、ほとんど使っていないものまであるとか、地下室があるとか、日本では通常ありえないような環境じゃないと無理ですよね。
うらやましいですが。
椅子に据えられたら、安心して、口舌奉仕に向かえるでしょうし、トイレに使われる時も女性が意識になくて済むので、良いのでしょうね。
入ったことがないので全然分かりません。
日本のフェチ系やスカトロ系のビデオでは介護に使う椅子がそのままだったりして、デリカシーがないですよね。
軽いし、洗いやすいし、本当に便利ですが、人間便器というものの隠微と言いますか、陰の部分が全然反映されていませんね。
だから、そんな映像を見ても、ただのくそったれ小女が、小遣いほしさにケツを出して、用を足しているようにしか見えないのですよ。
思わずこちらも口を開けてまってしまいそうなホットな作品はまずありません。
黄金プレイが得意な女王様というなら、「バナナ一本」黄色くて、ソリッドで、粘着性があり、有機物の発酵した匂いがぷんぷんの見事なまさに黄金を生み出さないと話しになりません。
浣腸しやっところころのウサギの糞みたいなのが出てきたり、真っ黒の小塊がかろうじて繋がった数珠上便何かは話しになりません。「自分で食え。」と言いたくなります。
 さて、クリスティン女王様はご主人を奴隷にしていて、顔面騎乗椅子で奉仕させるのがお好きなようですね。
お聖水は日常的に与えておられるようですが、黄金はいかがでしょうか。
サットン女史に送ったメールなので、黄金の話しは禁忌というところですか。
健康なある決まった女性から黄金を頂き続けたら、腸内細菌叢がそれに合致していくと思うので、双方健康な時なら黄金拝受しても良いと思います。
肝臓にかなり負担をかけそうなので、月いっぺんくらいにするか、人間トレペで収めておくかでしょうね。
人間トレペの方が役にたっている感覚がありますし、排泄直後の敏感なアヌスに奉仕すると女性の反応が大きいので、お勧めですよ。

リンダ女王様へのはるのり君からのコメント

  • 2009/11/11(水) 02:41:25

 リンダ女王様はダリルが自分が男すべて望んだことだから、一切悪くないと言っているようですが、ダリルへの私からもコメントに書いたとおり、明らかに誘導していますね。

 「ダリルは、彼の妻に、私が私の夫にこの行為をしたと言う機会を与えられさえしたけれども、彼はそれを彼女に伝えませんでした。なぜなら彼が私にトイレとして使われたかったからです。」
これは全くその通りでしょう。
私が疑問に思っていた点は、
「私は服従的な男が何に陶酔するかを充分経験して知っていますし、彼の奥さんが決して彼を人間便器にしなかったことも知っていましたから、彼の願望を叶えてあげたいと思いました。」
で分かりました。
やはり、ダニエルの奥さん=彼の女王様は彼を便器に使っていないのですね。
一度も使ったことがないとは思えないので、たぶんあるときから禁止になって、そのことをダリルはとても悲しく、寂しく思っていたのでしょう。
それに気づかなかったことが、奥さんの非でしょうか。だから許してくれたのかもしれません。
それにしても、リンダ女王様はダリルの奥さんが人間便器を使わないことをどうして知ったのでしょう。
嗜好について話し込んだのでしょうか。
お互いの奴隷を虐める約束までしていたのですから、便器奴隷になったことがないM男を見たら、それは使ってやろうと思うのではないでしょうか。

 お高くとまっているご婦人の夫を便器奴隷にしているというのはさぞ気分が良いでしょうね。
ウジ虫以下の扱いをしているのも知らないで、、、というところでしょうか。

 リンダ女王様が人間便器に目覚めたのは大学生の頃とのことですが、確かに学生の頃は自由で、色々実験ができる時期ですね。
責任もないし、気楽なものです。
私も学生の時にもっとM性をオープンにすれば良かったと後悔しました。

 後半でスカトロのことを書いていますが、一般にスカトロの女性はM系が多いと思います。
食べたい男から見たら糞便製造器です。
排便の前の儀式などお互いに興味ないのではないでしょうか。
大量の便を速やかに受けて、その中でおぼれていたいという感じでしょうか。
排泄後のお尻の穴を舌でお掃除させるときに激しい居るがズムを感じるというリンダ女王様はスカトロジストとは違うと思います。
ご本人は自身がスカトロジストと認識しているのでしょうか。
この点はとても寂しいですね。
アナルご奉仕から黄金拝受に至までのプロセスは非常にわかりやすく、M男には萌えです。
口に滑り込むのを見るのが好きというのは、顔に向かってしゃがむと言うことですね。
最近は前向きの黄金シーンがよく見られますね。

 リンダ女王様の手紙を読んでいると私も忘れかけていた便器願望がモコモコわき上がってきました。
こんな女王様から黄金拝受してみたいものです。
でも何しろ、コーカシアンの女性はでかいですからね。黄金も直径5センチくらいありそうで、そもそも口に入りません。
でもたぶん、リンダ女王様は奴隷の口に排便するのがお上手で、飲み込ませるのもタイミングをうまく計るのではと思います。
顔の上にどっさりと排便してしまうと、排泄後に舌でお尻の穴をきれいにさせることができませんね。
お尻の下の奴隷に完食させる必要があります。

毎日のようにリンダ女王様の黄金を頂いている奴隷夫はたぶんリンダ女王様と同じ腸内細菌叢だと思います。
これなら確かにおなかは壊しません。
ヨーグルトのようなものです。

 事実がどうか分かりませんが、かかりつけ医を便器奴隷にした話はすごいですね。
有毒化学物質でないし、ほぼ純粋な有機物で、感染性の微生物がいな刈れば、食べて困ったことになりませんね。
男に生まれたら、一度は女性の便器になるべきと思います。

リンダSからサットン女史への手紙(ダリルへの反論)

  • 2009/11/11(水) 02:09:13

 ダリルによって発表された話ですが、私は、彼を「誘惑し」、彼に黄金を与えた女性です。
私は、私が利己的な女であると知っていますが、それは、女性優越ということを私に魅力的にするものであり、それは、私を奴隷の男にとって魅力的にするものです。

ダリルは私によって、私が彼の口の中に排便することから特別な戦慄を得る間、虐待されたと感じていますが、私は彼に、彼が望んでいたものを正確に与えました。

私が私の夫と同じ事をするのを見る間に、彼がオルガスムを持っていた時に、彼は私にそれを証明しました。
私は、あなたが黄金についてどういう立場に立つかを知っていて、私は、違った形であなたに納得させようとしていません。
私は数年前大学で極めて服従的な男によってこの行為に導かれ、そして機会があれば、私はそれをしています。


 私にとって女性がその行為によって満足するような、服従的な男が屈辱の雲の上の異空間を漂うような寝取られ男などBDSM行為とこの事(黄金プレイ)に大きな違いはありません。

ダリルは、彼の妻に、私が私の夫にこの行為をしたと言う機会を与えられさえしたけれども、彼はそれを彼女に伝えませんでした。なぜなら彼が私にトイレとして使われたかったからです。

私が私の夫をトイレに使うのを見たあの晩のことで彼をからかいました。
あなたは彼へのあなたの返信で、同意見に至りました。

私は彼を縛りつけたり、彼を強制したりせず、彼は進んで私の黄金すべてを彼の口に持って行き、それを食べました。

彼が私をなめてきれいにする間、私はすばらしい極みを感じました。
確かに私はその後彼を辱めたけれども、それは、たくさんの男が喜ぶことです。
私は、ダリルが言葉の屈辱に反応するであろうと思いました。

私が残念に思うのは、私が実際好きな女性の夫にこれをしてしまったことでした。
私は、彼女を傷つけるつもりでありませんでした。
私はまさか彼がそれについて彼女に話すとは思いませんでした。
私は、私が彼女にこれをするべきでなかったと知っているけれども、彼女が知らなければ、彼女を傷つけなかったでしょう。
私は定期的にダリルを人間便器奴隷に使うことができると思っていました。そしてかの奥さんは決してそれを知ることはないと思っていました。
私は、この事(黄金プレイ)にダリルの服従的な熱意を感じ、ダリルがこれを望んでいたと知っていました。


私は服従的な男が何に陶酔するかを充分経験して知っていますし、彼の奥さんが決して彼を人間便器にしなかったことも知っていましたから、彼の願望を叶えてあげたいと思いました。

 更に話を進める前に、この行為(黄金プレイ)そう易々とすることでないことを貴女に知って欲しいのです。
私は受ける男にとっての健康上の危険性を知っていて、私は、それらが安全にしておかれるとわかるすべての用心をします。
私は、毎日運動する極めて健康な女性です。
私は菜食主義であり、とりわけ、私は浣腸をして、私の腸を勢いよく水洗します。
私はまた毎日プロバイオティックスとしてヨーグルトを食べます。そうすることで、すべてでないにしてもほとんどの臭いを私の便から取り除きます。

私の夫は、私のお尻から食べることが大好きで、私が彼にそうすることを許したならば、ほとんど毎日それをするでしょう。
彼は実際私の便の味を楽しみます。
私がダリルのほかにこれをした何人かの男がいて、多くは、私に、再びそれをしたいと言いました。
ある男はどうぞまた食べさせて下さいといつも見上げて希います。


この男がひざまずき、私に、彼の口の中に大便をするように頼む時に、私が得るパワーの感覚を説明することは難しいくらいです。

彼をトイレに使うことは彼を否定するのと同じくらい多くの楽しみです。


 3または4週間ごとに私を訪問することを許していて、彼が訪問するたびに、ほぼ毎回食べさせている男がいます。
彼は極めてハンサムで、うぬぼれの強い男であり、私は、彼を人の人間便器に陥れることが大好きです。
彼の妻は美しく、洗練された婦人であり、さらに、この地域では社会的に知名度が高い方です。

道で会っても彼女は通常私と会話することはないでしょう、だからこそ彼女の夫を私のトイレとして使っている事実、彼は私にとって、ただの黄金便器以外の何ものでもない事実を愛しています。

これらの男たちは、私から必要なものを得て、私は多数の異なった男を使うその行為から優越感を得て、私のフェティシズムを満たします。
それが私のとっての意義、フェティシズムであり、これらの男たちが便器にされること喜ぶのと同じように私も楽しみます。


 私は何年もの間この活動を行っていて、通常、私と接した男に問題を見いだすことはほとんどありませんでした。
私は美しいお尻をしていて、その前男は興奮とめざめを覚えるのかもしれません。
めざめがなければ、あなたは、男を、人間便器に服従させるはずがありません。


 女性が家、職場、および政治において、より強い権力を得ていることに興味を持っています。それにつれて男たちは服従心をより強くしているように見えます。
ほとんどの服従的な男は、とても美しい女性によって支配されたがっているので、彼らは特権のためなら何でもするでしょう。
彼らはプロの女王様に巨額のお金を支払います。
私は1時間に450ドルをチャージする女性を知っています。
しかし、私はプロではありません。
男が、私に支配されたいならば、彼は、私の要求を満たすことに合意しなければなりません。


 大学生の頃に初めて男に完全なトイレット訓練をし始めたのですが、それは私のボーイフレンドの1人によって私は導びかれました。


彼は、私のお尻を愛していて、私のお尻にご奉仕し、そこから食べさせて頂く以上の要求は何もなこいと私に白状しました。
私は少し彼の要求によってうんざりさせられたけれども、彼のそれへの熱狂は私を説き伏せました。

彼がそれを希うのを聞いているうちに私はかき立てられ、現実に彼にそれをする事は私自身を女神のように感じさせました。

彼は私の贈り物を彼の口に持って行き、熱心にそれを食べました。
彼が私にとても喜んでくれ、私のお尻のお掃除をしながら、何度も何度もお礼を言ってくれました。
彼はまた、私の尿を飲むことが大好きでした。
私は1年以上このように彼を使い、彼を汚物のように扱いました。
よりひどく私が彼を扱うほど、もっと彼は私に、彼を隷従させてくれるよう乞いました。
これが私が支配について学んだ所です。
私は彼を私のトイレとして使い続けながら、他の男の子たちを見ていました。そして、彼が他の女の子とデートするの許しませんでした。
私が公然とデートしていても、彼は私に忠実であり続けました。
私は平手打ちと顔たたきのような他の方法でも彼を支配しました。
彼はまた、私が彼の口と顔につばを吐くことが好きでした。
彼は、私の優越性の性質を見いだした人であり、私はもう振り返りませんでした。

 私が新規に男を便器奴隷に使うときには、初めに彼が私に完全に服従していることを確認します。

私は彼と充分にお話をし、何が彼を服従の世界に滑り込ませたのかを知りました。
私が見つけた1つは、自称「お尻男」が最もよい候補者ということです。

たとえどのようなD/s活動に私達が従事しても、いつも私を男の顔に座らせ、私のお尻の穴をしゃぶるように命令します。

もちろん、私がトイレに行かなくても良いように男を据えて、用を足競るようにしたことは何度もあります。
私が、私のお尻をなめさせるのを満喫しながら、もし催したときには男に私が今何をしようとしているか、はっきりと言葉にして伝えることで、彼を最初に辱めるのは快感です。
彼は、何が来るか、分かっていて、事前に完全に同意することでしょう。
私は彼の許可なしに男の口に排便したことはありませんし、しません。ほとんどは彼の懇願からです。

私のお尻が男のの顔に確実に据えられたときに、私は極めて汚い言葉を吐きます。


私は必ず彼に言います。「お前の舌が私のお尻の中に深く根元まで入っていて、なんて気持ちいいんでしょう。」

そして、私は彼に、「うんちが出そう。でも私折角気持ち良いのにそれを中断したくない。」と告げます。

それから私は彼の陰茎を激しく扱きながら、彼の口の中にうんちをするわよと言います。


私が、彼が動機づけが必要であると思うならば、私はまた彼の陰茎と陰嚢を鞭打つかもしれません。
この時点で、私は彼の髪をこぶしいっぱい掴んで、彼の顎を他方の手で掴みます。
私は彼の顔から少し腰を上げて、彼に口を開くように命じます。
この位置だと、私の脚の間から私のうんちが彼の開いた口に滑り込むのを見ることができます。


 私が本当に新しい男をトイレに使うのを楽しむ間、食べたがっている男を使うのが一番です。
私のうんちを食べる間に、私は多くの男が異空間に深く沈むのを見て、それ以上私を熱くさせるものはありません。

The strongest orgasms I have ever had come from having a man lick my ass clean after I have used his mouth.

私が持っている最も強いオルガスムは、男の口に排便した後、お尻をきれいに舐めさせることからえられます。


 あなたが興味深いと思うかもしれないもう1つの点。
約1年前、私はこの件について私の医師と話をしました。
私は隷従する男とセックスするのを楽しみ、そして私の男は私の奴隷であると医師に告げました。
私は男たちに私のトイレになるよう訓練するのが好きで、私の奴隷たちの健康を確保するために私が受けるべき検査があるか医師に尋ねました。
彼は完全に驚き、私は、私が実際に私の腸を空にするまで、男の口に用を足すと2回言う必要がありました。
彼はこれらすべてをとても不快に思い、最初は、私は、彼に私の秘密を打ち明けることが誤りであったと思いました。
彼はHIVといくつかの他の病気について私を検査しました。
私の検査結果を聞くために彼のオフィスに戻った時に、彼は私に自分を私のど例として受け入れてくれるか、そして私の要求を満たせるように調教してくれるか尋ねてきました。
私は彼に、私の前でひざまずくように命じました。
それから、私は彼に、私のうんちを食べる特権を与えられることを願わせました。彼は熱心に願いました。
私は彼に、考えておくわと言いました。
私はそれ以来彼を数回使っています。

 この屈辱的な方法で私に使われたすべての男の中で、重い病気になったものを知りません。
数年前、胃の病気になったものが数名あり、幾人かは嘔吐しました。
私は、食事内容を見直し、ヨーグルトを食べることで、変えられると思いました。
私の夫が、現在このサービスを喜んで、実行するのを知っています。
男が服従的になればなるほど、彼らの欲求は強くなります。私はこの行為が増えていくと思っています。
現在ネット上にいくつかのスカトロのフォーラムがあり、便器奴隷として女性に使われたい男が女王様を求めてあふれかえっています。
これらのサイトの1つに投稿した女性なら誰でも彼女の黄金を食べたい男によって連絡を受けます。
これはBDSMの中でポピュラーでないかもしれないが、時が経つにつれて、私はそれがもっとそうなると思います。
再び私の一方的な話を貴女におくるをのお許し下さり、ありがとうございます。

ダリルさんへ、はるのり君より

  • 2009/11/10(火) 20:21:22

 どうもお疲れ様でした。
次回、相手の女性からの反論を乗せる予定ですが、それにしても大変でしたね。
それにしてもあなたの奥さんは女王様である以前に聡明な方ですね。
貴方がそうなったのは、自分にも責任の一部があることを認め、それはオルガズムに達するのを極度に押さえつけたから、刺激に弱くなっていたと分析されています。
それに比べると貴方はかなり単純に考えましたね。
相手が悪かったと言えばそれまでですが、その女性が夫にお聖水を与え、続けて黄金を食べさせているのをみて、暴発してしまったことを奥さんに告げるべきでした。
CB2000をつけたことがないのでよく分かりませんが、完全に勃起しないまま暴発するとはよほど興奮されたのでしょう。
それなら貴方の女王様である奥さんに自分の嗜好に目覚めたと告白できたではないですか。
奥さんは女王様なのですから、M男の人間便器願望のことはご存じだったはず。
ただ、自身ではそんな趣味はなく、よって奴隷である夫にもそんなことに興味を持たせたくなかったのでしょうか。
それでも暴発したことを告げて、責めを受け、これからどうすべきか二人で検討すべきでした。
ヴェルベット女王様ではないですが、便器願望を昇華させる手立てを思いつかれたかもしれませんね。
貴方は自身の女王様からお聖水を頂いたことがなかったのでしょうか。
顔面騎乗は日常茶飯事と書かれていますから、アナルご奉仕はいつものことだったのではないでしょうか。
そしたら、そのままトイレにされる強い願望を抱いたと告白したことはなかったのでしょうか。
それとも奥さんからは強く禁じられていて、諦めていたところに絶好のチャンスが訪れたのでしょうか。
それともその女王様に自分をトイレに使って欲しいという特別な思いを抱かせる何かがあったのでしょうか。
どんなに美しい他の女王様をみても、自分のお仕えする女王様がいたら、浮気の虫はわいてこないと思うのですが、人間便器は別なのでしょうか。

 さらに考えてみると、相手の女性の今日妙な心理作戦がありますね。
奴隷である夫には当たり前のようにお聖水を与え、黄金もごく自然に与えたのですね。
二人はこれほど結びつきが強いんだと誇示したわけです。
それから、貴方を擬似的に間男に仕立てて、その夫より上位に置いたわけです。
そうしたら、夫が女王様と一体になって、人間便器プレイをしているのを放ってはおけませんね。
自分も立派に便器をお務めするんだと意気込みますね。
これを狙っていたのでしょう。
ダリルさんはサットン女史にアドバイスを求めていますが、これは簡単ではないでしょうか。ダリルさんが自身の女王様である奥さんのトイレにしてもらえばいいのですが。
これから死ぬまでずっとです。
黄金拝受はサットン女史は忌避されますから、お聖水とアナルご奉仕で十分と思います。
ダリルさんがMに目覚めたのはお姉さんの影響と思います。
とても優しい、弟思いのお姉さんで良かったですね。
これは本当にうらやましいです。

ダリルFからサットン女史への手紙

  • 2009/11/10(火) 20:20:11

 私は前にあなたに2、3回手紙を書き、私の妻は私達のfemdom結婚の話を書いており、それはあなたのサイトに載っています。
昨年、私達は私達が選んだライフスタイルのより深く没頭していきました。
ご存知のように、私の妻は男の貞節、オルガスム否認、および女性優位を信じています。
1年半の間の私達の結婚生活の最も大きな変化は、彼女が他の男とデートし、セックスするようになったことです。
この過去1年、私は監督下で2回オルガスムを許され、私は3つの事故にあいました。
彼女は4から6週間ごとに前立腺マッサージで私から絞り出します。
私達は18ヶ月の間性交していませんでした。
私の陰茎は少し小さく、私は、私の口と舌によるを除いて、一度も彼女を喜ばすことができたことがありません。
私はこれの少しにも不満を言っていません。
私は、私の妻が、彼女のニーズを果たさせる権利を持っていて、彼女が、彼女のニーズが満たされるように寄与できる男とのみセックスするのだと私に詳細に説明したと信じます。


 私達は、また、女性優位の結婚をしている別のカップルと親しくなりました。
私達はBDSMグループで出会い、これは私達4人に大きな楽しみでした。
私達は1週あたり2、3夜を一緒に過ごし、私達奴隷夫が私達の妻に奉仕します。
我々は夫婦交換はしませんが、女性は互いの夫を陵辱する権利を持っています。
私達両方は貞操帯以外全裸でずっと過ごし、当然のことながら彼女らの思うがまま、扱われます。
私達は互いにすべての種類のfemdom行為に従事し、私達、夫は疑いを持たずに互いの妻に従います。
私の妻は私に彼女だけでなくすべての女性は優越したものであると訓練しました。
私達は口唇で他方の妻にサービスしたり、どのような他の性的行為にも従事したりしません。
私達はしかし私達自身の妻に一緒になってサービスします。
私達の時間の多くの間、一緒に、私達は口唇で私達の妻を崇拝します。
多くの時間、顔面騎乗、お尻ご奉仕、および秘部のご奉仕があります。
多くの夕方、私達の顔に座っている間、女性はテレビを見ます。


 始終、私の妻は仕事で旅行し、私達3人で集うのはいつものことでした。
言っておきますが、私はいつも陰茎拘束帯をつけており、私の妻/女王様は、私の忠誠度または自慰について心配しません。 特に自慰防止のために陰茎拘束帯をつけられているのです。
それが私の上で彼女により多くのパワーを与えるので、彼女はまた私に締めたままにしておきます。


 2、3週間前、私の妻は仕事で、夜の間町の外にいました。
これらは、彼女がデートする機会であり、彼女が頻繁に訪問する都市の1つに彼女のボーイフレンドがいます。
彼女が町の外にいる時、彼女がデートしている時には、彼女は、私に、私達の友人を訪問することを許します。
これが2、3週間前の事実であり、ここから私の問題が始まるのです。
私達の女性の友人は、彼女の夫と私合同で支配しようと決めていました。
彼女は私の口と私の肛門の両方にストラップオンを使いました。
それから、彼女はリビング・ルーム中央に私の手首を縛って吊し、乗馬用むちによって私を鞭打ちました。
私は彼女への深い服従心を持ちました。
彼女は、私の肛門を指で触れて、私の乳首をつねり続けました。
それから、彼女はプラグを私の肛門に挿入しました。
それから、彼女は彼女の夫を鞭打ち、彼の顔に座っていました。
彼女はヒール、ストッキング、およびガーターベルトのみをはいていました。
私は、彼女が非常に美しい女性であることを書き足します。
彼女は少なくとも30分の間彼女の夫の顔に乗りました。
その間中、ぶら下がったまま目の前の光景に大喜びしていました。
彼女は私をからかい、私が、彼女の尻の下に私の顔を敷きたいかどうかを尋ねました?

The teasing continued until I admitted to her that I would love to service her anus.
私が、彼女の肛門にご奉仕したいと彼女に認めるまで、からかいは続いていました。
それから、何かすっかり予想外のことが起こりました。

She raised herself up slightly and began to relieve herself directly into her husband's mouth.
彼女はわずかに腰を上げ、直接彼女の夫の口の中に用を足しはじめました。

Not just a golden shower but she actually had a bowel movement directly into his mouth.
それはお聖水だけでなく、彼女も実際直接彼の口の中に排便をしていました。

She looked me in the eye the entire time while she degraded him and she forced him to eat her droppings.
彼女の黄金を食べることを夫に強制し、彼を貶めている間、彼女はずっと私の目を見ていました。

これを見る間に、私は彼女に極めて深く服従心を抱きました。
私の陰茎は私のCB2000の限界に膨らみました。
私は前に一度もこれをしたことがないけれども、それを身につけて、吊されて見学しているうちに私は射出しました。
これは彼女に気づかれないはずがなく、彼女は私を笑い、私が進んでだけでなく、熱心に喜んで、彼女の夫と入れ替わりたいと願っている証拠だと言いました。
彼女のお尻にご奉仕するだけでなく、それから出るものを食べることも。
私の全身が、彼女の言葉、立った今見た光景から来る集中的な辱めから、熱く、真っ赤になりました。


もし妻が、その女性がこのような行為をしていると知ったら、二度とこの夫婦と一緒にプレイしてはいけないというだろうから、この件を私の妻に告げませんでした。
先週、私の妻はこの女性とクリスマスショッピングに行くよう、送り出しました。妻は私が本当に妻の求めるまさにその贈り物を買ってくるかどうか信用していなかったからです。
私達が一緒である間、彼女が彼女の夫をトイレとして使うのを見た時の私の反応について、ずっと私をからかいました。 われ知らず、私は再びこの女性への服従心が強くなりました。

私は、サットンさん、あなたに教えることを恥じているけれども、私は彼女に、私を彼女の家に連れて行き、私を誘惑することを許しました。

事が始まった時に、それは異常ではありませんでした。
彼女は私に、脱ぐように言い、彼女はパンティ、ブラ、および踵に裸になりました。
彼女はいつものように厳しく私を鞭打ちました。
私の妻は彼女に、私を鞭打つことを許しています。
それから、彼女は私を転がし、私の拘束された陰茎の上で彼女のパンティーでカバーされた秘部を摩擦しました。
彼女の夫はこれを見ていて、私は、彼女が彼に寝取られ夫をさせていると感じましたが、、実際の姦通はCB2000のため不可能ででした。
それは私を本物の男のように感じさせ、とても上機嫌になりました。


Later she removed her panties and bra and rubbed herself off on my chin and nose.
その後彼女はパンティとブラを取り去り、私のあごと鼻の上で自身をこすりつけました。

私は、私達が行うべきでないことに近寄っていると知っていたけれども、私は、彼女にノーと言う気になれませんでした。
彼女が私の顔に彼女の裸の尻を下げることを可能にするほど、私は馬鹿でありませんでした。
私は彼女を止めることができませんでした。
彼女の夫が見ている中で、私は彼女のお尻をなめました。
これは、私を、服従の中に溶けさせる1つの活動です。
しばらくして、彼女はわずかに腰を上げ、私の髪を手掴みしました。
彼女は他方の手を私のあごに置き、私に口を開くように命じました。

She proceeded to give me a brown shower and I willingly took it orally.
彼女は、私への黄金拝受に進み、私は進んで経口的にそれを取り入れました。

私は進んで受けました、体力的には彼女を止めることができましたが、精神的には彼女は私を完全に彼女のコントロール下においていました。
彼女は私に、そのすべてを食べて、嚥下するように命じました。
私はその事実をとても恥じているので、私は従いました。

I am also ashamed of the fact that I licked her ass clean as ordered after swallowing the last of it.
私は、また、黄金の最後の一塊を嚥下させた後に命令された通りに彼女の尻をなめてきれいにしたという事実も恥じています。

She had one of the most powerful orgasms I have ever witnessed while I was doing this.
私がこれをしている間、彼女は、私がこれまでに目撃したことがある中で最も強力なオルガスムを感じていました。


 私が決して忘れず、私の人生の最も落とし込まれた瞬間であったのは、彼女がその後私を浴室に導いた時でした。
彼女は再び私の髪を手掴みにし、反射鏡で自身を見ることを私に強制しました。
彼女は反射鏡の数インチまで私の顔を押し、私に、再び私の口を開くように命じました。
私は初めて私の顔を見ました。
私の口と鼻のまわりに茶色の塗布がありました。
それは私の歯のまわりと私の鼻の上でまた固められました。
彼女は取りすました表情で私の後ろに立っている姿も見ました。
私は取り乱し、泣き始めました。
私を泣かせたのは屈辱ではなく、私が私の妻を裏切ったことでした。
私の反応にもかかわらず、彼女はまだその状況に、そして自身に非常に満足であるようでした。
彼女は私が泣くのを見て、あそこを指で触れて、数分間のオルガスムに浸りました。


 私が自身をきれいにし、落ち着きを取り戻そうとした間、彼女は私に、如何なるものもこのように男を扱うこと以外から、力も盛り上がりを得ることはできないと言いました。
この極めて屈辱的で、危険な方法で彼らを虐待することを許す男を得るのがどれほど簡単か、彼女を驚かすと言いました。
彼女はまた私に、彼女が、再びそれをするつもりであると言い、私は彼女に服従すべきであり、さもなければ彼女は私の妻に話すと言いました。


 私は、私がしたことが悪いと分かっていたので、妻にこの出来事を白状しました。
私がお尻ご奉仕について彼女に話した時に、彼女は私をたたき、けなし始めました。
彼女は私に、処罰のためにベッドの縁に横になるように命じました。
私は貞操帯を除いて裸でした。
彼女は、彼女が私に一度も使ったことがない4フィートの長さの懲罰用鞭を持っています。
彼女はそれを使い始めました。
彼女が私をむち打った時に、私は残りの話しを彼女にしました。
彼女は私の尻と太ももの屈側をぶす色になるまで、打ち負かしました。
彼女はまた私の足の底を鞭打ちました。
私は、彼女が終わる前に訳が分からないくらい絶叫していて、泣いていました。
これは、私がこれまでに受けたことがある断然最も厳しいむち打ちの刑でした。
怒っている一方、私の妻は一度も私を罰したことがありませんでした。


 彼女の怒りは、増し続けて、むち打ちの後に、彼女は、家を出ることを私に強制しました。
私は私の姉妹の家に行きました。
彼女はまた女王様であり、私が私の妻に服従していると知っています。
私は、何が起こったかを彼女に言う気になれませんでした。
私は3日の間彼女の所に泊まりました。
彼女は私の妻のところに行き、彼女と話しました。


 私の妻は3日目の夜にやって来て、私と話しました。
彼女は、私を快く戻すけれども、今後厳しい制限を私につけると言いました。
彼女は事件の一部の責めを負うと言い、だから私を家に帰らせると言いました。
彼女は他の女性から私が陵辱されるのを絶対に許さない、特に彼女が監督していない時は絶対ダメと言いました。
彼女は長いこと私を強烈なオルガスム否定の状態にしたため、極めて無防備になっていたと言いました。
私を支配する権利を持っている別の女性とでは、私が扱えるにはあまりにも強い刺激であることが分かったのでした。
私はまだ彼女についての多くの問題を抱えていて、私は、どのように私が彼女に償うことができるかを知りません。
私は、彼女が私を許してくれるなら、何でも快くします。
これに対する処罰は限界がないことなるであろうし、そうあるべきです。
私のひどい誤りから私たちの傷を癒すにはどうしたらいいか、もしあなたがアイデアをお持ちなら、どうぞ、私達に教えて下さい。