是非ともバナナ再評価を

  • 2010/04/20(火) 22:21:21

 どうもご無沙汰しております。
久しぶりにM派雑誌を買いました。
付録のDVDもあります。
あまり売れていない?クラブの女王様のあるバイトのようなグラビアと何でも屋さんの女優業?の方によるスカトロプレイでした。
なかなかM男の心に染み入るようなプレイを期待するのは無理というものですが、
それにしても中身がお粗末ですね。
私もやはりお聖水と黄金には今でも強い憧れがありまして、そういう映像はわくわくします。
しかし、黄金プレイというのは如何に美しい女王様が華麗に排泄されても、やはりそこは生物の弱い瞬間を見ていることになります。
どうしても華麗な責めにはならないのです。
女王様/M男の間に流れる複雑な熱い思いというのは二人の間だけにあればいいもので、映像で表現するのが難しいとは思いますが、映画というのは複雑な心理描写を実にうまく表現しますね。
その才能を持った監督が女王様/M男の映像を作って下さればありがたいですが、それは難しいでしょう。
そこでです。
下痢便や軟便の女性の黄金の映像なんかやめましょう。
女性は便秘気味なのは致し方ないでしょうが、下痢便や軟便は自己管理ができていない証です。
撮影に合わせて浣腸したのかもしれませんが、実に汚らしいです。
勘弁して下さいよ。
女王様として尊敬を集めるというなら、バナナ一本、真っ黄色の黄金をつるんと一本生み出して下さい。
それが女王様の証明です。
M男に対する征服というものです。
美しく立派な黄金を作り出す健康な体を持っていないのなら、浣腸してから、バナナを直腸に仕込んで、それを奴隷の口に産み落として下さい。
バナナプレイを結構熟してきた私にとってはたった一回だけの本物の黄金を完食した時の喜びと変わりません。
もう本物の黄金を頂くことはないと思いますが、私はバナナを女王様のお尻から頂けたら、それで完全にその女性の便器です。

女性のお尻に入れるというとM女性の方への責めがメジャーですが、キュウリも使うそうですね。
棘が痛そうです。
長芋スティックも聞いたことがあります。
痒くなりそうです。
柑橘系は避けた方が良いです。
バナナは熟れすぎたものより、やや堅めの方が負担は少ないようです。
ウズラのゆで卵は良いらしいですが、鶏の卵をあそこに入れて、ぽんと生み出す芸をする女性がいるので、SMという感じはしません。

さて、女王様にバナナプレイをして頂くには相当なじんで頂いてからお願いすることになります。
いきなり言ったら、そのまま捨てられてしまいます。
1.子供の頃からバナナが好きだ
2.バナナは健康維持にとても良い
3.だから?プレイにバナナを使って欲しい
3−1 バナナをハイヒールで踏みつけて頂き、丁寧に底面のお掃除を舌でさせて頂きます。
もちろん、つぶれたバナナをおいしそうに平らげます。
3−2 お聖水を犬用の餌皿で頂く奴隷さんはそこに輪切りにしたバナナを浮かべて頂きます。
これは絶対残してはいけません。
4.まず奴隷のお尻にバナナを入れて、女王様に楽しんで頂きます。
楽しまれた後、バナナは奴隷が自ら食べる羽目になります。
これは我慢が必要です。
私はこれが一番抵抗がありました。
5.いよいよ女王様にお願いする時が来ました
アナルのご奉仕は痛みに耐えたご褒美に許して頂けました。
アナルの中に舌を差し込むのも大体大目に見て下さり、吸い出せたら食べても良いと言われていました。
でもいつも中は空っぽでした。
ある時、アナルご奉仕中に女王様から「お前黄金食べたいんでしょ。」と言われました。
舌を抜くのがいやで答えず、より強く吸っていたところ、立ち上がって、余っていたバナナを手に戻ってこられました。
てっきり、私の尻に入れてそれを食べさせられると思ったので、かなり暗くなったのですが、「お前が解したから、入るかもね。」
とご自分でバナナをお尻に差し込まれました。
といっても入ったのはほんの少しだけで、つきだした部分をすぐに私が食べました。
女王様のお尻の下で口を開けて待っていますととても甘い吐息が漏れて、女王様が力んでおられます。
でもなかなか生み出されません。
「でなかったらどうしよう。」
と女王様がややお困りになったので、舌を差し込んで刺激してみました。
すぐにガスと一緒にそのままの形のバナナが生み出されました。
年に数回、その後もバナナプレイをして下さいました。

女王様がバナナプレイに応じて下さることはきわめて稀です。
それは当たり前で、普通の女性がどれだけ応じてくれるか想像すれば、更に可能性が低いのは自明です。
そこで、女王様にバナナプレイを希望したりせず、その欲求は痴女系の方にお願いした方がよろしいかと思います。
結構すんなり受け入れてくれます。
まあ、受け入れて下さる女性というのはアナルセックスになれている方でしょうから、精神的な喜びはあまりもたらしませんが、それでも擬似黄金プレイとしては結構なものです。

黄金プレイは、真っ黄色の適度な固さのバナナ一本のような黄金を生み出して下さる健康な女性から受けるべきですが、それさえ、そう頻回には行わない方が良いです。
所詮は排泄物なのです。
長くMライフを楽しむためにも黄金プレイは月一回、排泄後のアナルご奉仕は隔週で。普通のアナルご奉仕は毎日しましょう。
お聖水は朝一の濃縮されたのは厳しいので、夕方以降が良いでしょう。

GWは一度くらいクラブに行きましょう。