TOT さん ではプレイの概念を御説明します。

  • 2012/01/31(火) 19:42:21

 これを待っていた読者の方が多いと思います。
続きが気になります。


名前:TOT
タイトル:ではプレイの概念を御説明します。
儀式と同じな箇所も有るかも知れませんが、基本的な心は同じで、よりカジュアルな感覚です。

儀式が二人の契約書とする厳格さを有する、と言うより二人ともに痩せ我慢的で最初の頃には滑稽でどちらからとも無く 笑っちゃう事も有りましたが、良い意味でも悪い意味でも真面目で
--------------------
僕の手足と僕真ん中の操舵棒はカチカチ。
馴れてる筈のカメラセッティング作業も捗りません。

やっとセッティングを終えてから窓を少し開けて冷え切った外気を取り入れます。
何故?わざわざ?と思われるでしょう!

風呂に湯も張らない浴室では息も白く成る位です。

僕はこの日は素敵な姫を、文字通りお姫様抱っこして入室しました。

姫は黒い眼マスクを着けました。
アングルには注意を払ってセッティングしてますが万が一にお顔が映ると為らないので僕がテレビ局の小道具さんから撮影用として貰って来た物です。撮影用には間違い無いですから。

彼女は黒いエナメルを基調にしたコスチュームを選んで来ました。

実物は見ませんでしたが、事に及び汚したりすると大変ですからと僕も同意の上での選択です。

しかし実際は想像よりもエロティックでした。

衣服は通常隠す所を隠す物。

しかしコレは真逆で豊満且つ形良い乳房は更にその起伏を強調し、サイドのみを伝ったエナメルの紐がウエストラインから面積を狭め妖しく光るエナメルは下腹部には一切干渉せずに彼女の白い肌を更に演出します。

そして肌の白さは下腹部を覆う黒い茂みの艶っぽさを際だ立せます。

僕はもう手足ガダガタ、足はフラつき、心臓は口から飛び出しそうでした。

フラつく身体を彼女の手を借りて、場みったポジションに横に成りました。

鼓動は更に早鐘の様に打たれて居ます。

浴室の照明を落とし、撮影用ライトを彼女自ら点けて貰いました。

浴室の白いタイルをリフレクションして素晴らしい舞台は完成しました。

彼女は無言で優しく僕の髪を掻くき上げ、唇を強く吸います。
エロティックなコスチュームに刺激されたか
彼女は軽く舌舐め擦りした様に見えました。
いや、確かにチロッと朱い舌がセクシーな口元を這ったのを僕は見逃しませんでした。
と、同時に彼女の黒目がちな濡れた瞳が獲物を捉えた牝豹の様に変わるのを。

牝豹はイキなり僕の下腹部の張り裂けんばかりの肉棒を掴み上げ、下に垂れ下がる2つに舌を這わせ、肉棒を扱き上げ始めました。

うぅっと僕が軽く呻くと垂れ下がった2つを白く美しい牙を喰い込ませました。

僕の快感は一瞬にして激しい痛みと化しました。

痛みに堪える僕を横目に肉棒を扱き続けます。

痛みと快感のせめぎ合いが少しの間続くと、僕の脳内に全く違った快感痛と、越えられ無かった壁が姿を…

…続く。

TOTさん カニバリズム的な行為

  • 2012/01/27(金) 13:36:55

 カニバリズムの話が出ましたか。
突き詰めていくとそこにたどり着くと思っています。
ものとして女性の役に立ちたいという強い思いがあります。
座布団、便器、トイレットペーパー、家具、椅子、ハイヒールの中敷き、ハイヒール自体、とにかく女性に使われたいそんな思いは自分が食べられて、女性の一部になれたら、それで完結するかも、そんなことまで想像しました。
遭難時はそれこそ緊急避難が許されますから、人肉食もあると思います。
飛行機墜落時の話、難破船の話も聞いたことがありますし、羅臼の昆布小屋のヒカリゴケ事件などりっしん扁無しの生への執着がなせる技ですね。
黄金をお受けするのは、少しは吸収されて身になるかもしれませんが、お聖水より多少可能性があるかどうか位でしょうか。
それでも受けたいというのは相当複雑な感情を整理した果てと思います。
「優しく虐められたい」に近いかもしれませんが、m男の思いを自分で解析するのは困難というものです。
ジョイ姫様にカウンセリングをお願いしたら、見事に解析されてしまうかもしれませんが、まま分からないままそっとしておくのも楽しみと考えています。

「お相手が望むなら鞭でも蝋燭でも耐えますが、僕は汚い言葉使いが我慢出来ません」
昔SM誌に載っていた、不細工でデブか貧相な体で、ただ荒っぽいだけの言葉を吐く女はさすがに滅びました。
真綿で絞めるような、言葉責めをなさる美しい女性がおられるものです。
女教師風の責め言葉も好きですが、諭しがら追い込んでいく技術をお持ちの女性に出会うと人生は変わると思います。
別にm男に誘導するのではありませんが、私は実生活を離れ、そういう女性から責めを受けて漂う自分に本当の魂の開放を思うのです。

「実はコレも米国辺りでは女性蔑視と言われちゃいますから御注意の程を。」
私は仕事の面で良く、女性蔑視と言われます。
実際能力が低いんだから仕方ないだろうと返しますが、さらに怒りを買っています。
男だから女だからと言う前に鍛えられたことのない人間には分からないことがたくさんあるものです。
そのことにすら気づかず、うまくいかないと人の責任する輩とは闘うのです。
「女性目線」というのはヒット商品を生み出す現場で多用される言葉です。
S女/m男の世界を広げようという意図がないこのブログにはこれ以上展開しませんが、m男さんが天涯孤独を味わうことなく、女性との交流を絶やさないようにできたらといつも考えます。
TOTさんのようにセックスライフを存分に楽しめる男性で、かつm男さんというのはごく一部であり、そういうタイプのm男さんはこのブログにやって来ません。
コメントの書き込みがほとんどないのも、私のブログに来てくれるm男さんのタイプを表していると思います。
一方で、S女性の方には是非TOTさんとのやりとりに参加して頂きたいですね。


TOTさんから
今、最後の行まで記して置きながら、携帯の通話終了ボタンでお釈迦にしてしまい、流石に落ち気味のTOTで在ります(笑)
どの事までお答えしたか今現在では読み返せ無いので、足りなかったり、重複していたらすみません。
しかしタイトル欄にも同じだけの文字数が打てる事は新発見で有ります。
(どこまでもポジ

SMで言うと、互いの了解が合っても、カニバリズム的な行為は拒否せざるを得ませんが、考えれば僕の分身拝受は殺戮の無いカニバリズムかな?っと思います。ジョイとも話、同意しました。
食べちゃいたい位に可愛いと気軽に使用しますが、本当に喰っちまったら洒落に成りませんね。
しかし僕も山で遭難したら僕が先に死んだら彼女達に僕を食べてでも生き残って欲しいし例え、生き残れなくとも一つに成る為に食って欲しい。
逆の方が大変かも知れませんが僕も薄れ行く意識の中でも彼女達と一体化したいから食べるかも知れません。
その通常では許されない一体感を求めての分身拝受だと言えば御理解出来るでしょうか?

>????化してしまうと人間便器そのもの 〜

…そのルーティン化させない為に儀式を行う訳です。
勿論M男さんの気持ちも少しは理解出来ます。
違いは?と考えてみれば大同小異かも知れませんがそのフレーバーや味付けで真逆に成り得ますから。
ニ者択一のカレー味の黄金か、黄金味のカレーか?
皆さんはどちらかなぁ?

お相手が望むなら鞭でも蝋燭でも耐えますが、僕は汚い言葉使いが我慢出来ません。
女王様や姫様と言うに相応しい人格や御言葉使いを為されるなら僕は今日からM男を名乗ります(笑)
てめえ!この豚野郎とかまるで女子プロレスラーさんを相手には何の憧れも感じませんから。
その点、ジョイは、バイトS子時代も、極めて上品な立ち振る舞いと言葉使いを心掛けたそうですが普通のMには受けず、仕方無く、安全な黄金を与える役に徹したそうです。
もしこれからのプレイでもそんな感じで責められたら跪いてしまうかも知れませんし、それを望んで居るから余計に彼女の方に惹かれるのかも知れません。
そうなると儀式とプレイの差異が少なくなり統一化も不可能では無いですね。

しかし益々、変わった愛情とか言われちゃいそうですね(笑)

あ!冗談ですよ、先程の説明で御理解頂いて居ると信じて居ますから(笑)

後は女性目線でしたか?

実はコレも米国辺りでは女性蔑視と言われちゃいますから御注意の程を。
何とか此処まで書き直しましたが、まぁ後は叉御質問下さい。
あ!臨場感でしたね(笑)
了解です。
しかし飽くまでもノンフィクションベースで有りますから、大袈裟で変な脚色は逆にシズル感を損なうやも知れませんから難しい所では有りますね。
本当は女性の方々からだけでもコメ頂け
たら盛り上がると思います。

TOT さん 続きです

  • 2012/01/27(金) 12:23:53

 医学生女子に解剖学実習の話を聞いた事がありますが、どんどん集中して、のめり込み、ご遺体の脇に一人で寝ることも厭わないと言いました。
それだけ真面目なのでしょうが、すごい世界です。
「もっと細かく切りたい」というのは女性ならでは大らかさと言いますか、無神経さと言いますか、いつもクールに対応が求められるお医者にはむしろ女性が適しているのかと思う点ですね。
私の存じている女性先生方も感情の起伏の激しさが問題ではありますが、割り切りが良く、人生を楽しんでおられる方が多いように感じます。

「皮肉にも女医さんと関係を持ちましたが、行く行くは二人に僕を共有して貰えればと都合の良い事を、女医さんとは話してます。
女性からの観点では意外と簡単に納得する筈! と女医さんは言います。」
女性は二人で男性を共有というのが性行為でも成り立ちますね。
女性がアシストに入ってくれると男の喜びは倍増しますね。
こちらの体力が保つなら、二人の女性に入ってもらうと幸せです。
ソープランドの二輪車、三輪車は男の自慢でしたね。
最近はそういう話も聞かなくなりました。
一方、SMクラブでは二人女王様というのが結構はやっています。
本当は女王様が多数の奴隷を操りながら、m男の嫉妬心を駆り立て、やや無理な行為まで強いるのが普通と思いますが、この辺が所詮風俗産業かなと思ったりします。

「逆に男の立場だと理解されないかも知れません。」
男2名で女性1名ですと2穴責めになってしまい、全然違う世界になってしまいますね。
男の独占欲はm男でも変わらず、同時に複数の奴隷を調教される女王様の狙いはそこにあります。




名前:TOT
タイトル:続きです。
--------------------
>初志貫徹された立派な女性〜

…まぁ普通にノーマルな女性は心からS子には成り得ないと思いますが、医者と云う職業は時にSっ気は必要かも知れません。

解剖実習などでは最初に怖がって居たり、気味悪がったりしてた女子に限って、慣れて来ると実習前の合掌を欠かしたり、顔に布を掛けたりしなく成ったり。
まぁズボラや無神経の為せる業かも知れませんが、稀に、“もっと細かく切りたい”とか言って来るのは大抵女子です。 この辺りはS的傾向と見ても良いと思います。


>果ててしまうとその後がどうも気持ちが途切れてしまい〜

…それは当然で止むを得ないですが、それ自体が性的な、僕の言うプレイに当たりますね。肯定します。

だからこそ無償の愛を相手に捧げる為には儀式が必要だと僕は思う訳です。

現に前出の彼女(フルーツ味(笑))は嫉妬深い女性でしたが、今は全幅の信頼を僕に寄せてくれて居ます。
皮肉にも女医さんと関係を持ちましたが、行く行くは二人に僕を共有して貰えればと都合の良い事を、女医さんとは話してます。
女性からの観点では意外と簡単に納得する筈! と女医さんは言います。

逆に男の立場だと理解されないかも知れません。

何とか実現したいと思い始めた僕はまた少しMっぽい自分を垣間見た気がしますが、まぁ成るようになるさと別に否定はしませんが、一般的なものとは一線を画くす感じには成るでしょうが。


>分身を受け取る幸せを〜

…このコピーは短くし過ぎて僕は何の事か判らなく為ってしまったので、叉読み直してから書きます(笑)


>前向きの方が女性と?????が取れて良い〜

…その通り、儀式は例え言葉が途切れても、眼を見詰め合って行います。


>顔面騎乗から派生した者には黄金は後ろ向き〜

…僕達もプレイの時には同じ体位に成ります。
プレイに関しての詳細は後日にお話しますが!


これで先程の、分身を受け取る〜以外は返答が終わり、理解を深めて頂けたと思います。

儀式に関しての疑問が一段落しましたら、次にプレイのお話や先に進行しているプレイや儀式や僕の体調の改善報告など致したいと思ってます。

ひょっとしたら僕の浮気の虫も疼きだすやも知れませんし(笑)

TOT さん 御理解頂けて嬉しいです

  • 2012/01/27(金) 12:07:25

 私のブログは静かに展開するように心がけており、新規読者はあまりないかもしれません。コメントはメールで届くことが多く、それもあってあまり盛りがらないのです。
そんなブログに精力的に書き込んでくださるTOTさんには本当に感謝しております。
夜のおかずにしているm男さんもいるかもしれませんが、相当想像力を膨らませないと厳しいかもしれません。

「まぁプレイの時にはフレーバーを加味してくれる事も有りますが、そんなサービス精神は寧ろMっぽいのかも知れません。」
私が惹かれるS女性の方々も実はmなのではないかと思うことが良くありました。
実に気遣いが細かく、相手を思っている人たちなのです。
それだけにm男の心を見透かして、さらに厳しい対応をする能力があるのだと思います。
ただ踏みつけにして蹴っていればm男が喜ぶと思っているアホ女王様には分からない世界なのです。

風俗嬢への感謝の念は日頃頭に浮かばないのですが、身障者男性の性の処理をしてくれる風俗店の話があります。
神戸の震災の時も男性を励ますのが仕事だからと早々に再開店した風俗店の話もあります。
もちろん多くは暴力団がらみで、とんでもない世界なのでしょうが、全てが悪とも言い切れないと思っています。



名前:TOT
タイトル:御理解頂けて嬉しいです。
--------------------
>読者の方々が入ってこられないかと思い〜

…読者の方はいらっしゃるのですか?
余り気配は感じませんが。
もしいらっしゃるなら一言でもコメントが欲しいものですね。
まぁ夜のオカズにしてるなら御勝手に!と黙認しますが、意識はしません。
別に露出癖も無いですが。

>女性を誘導する能力が〜

…僕なりに誠意を持ち、素直に話ます。
女性は男性よりは現実的で細かい説明を順を踏んで理解して貰う様にしてますが、第一に僕が、有る意味危険な立場を顧みられ無く成る位に素敵な女性が少ない方が問題です。
女医さんは少しS子の雰囲気を、発言や外見から受けて僕にしては少しだけSMっぽいフレーバーに惹かれたのかも知れませんね。
しかし本当の彼女は良く気の利く素敵な女性でしたから、本来の僕のラインに戻れそうです。
まぁプレイの時にはフレーバーを加味してくれる事も有りますが、そんなサービス精神は寧ろMっぽいのかも知れません。


>看護師出身の方は逆調教で女王様に〜
…将にそんな感が有りますね。


>抗菌薬が良いか?抗菌性化学療法剤が良いか?
…現在は現役医療従事者の彼女に従って居ます。


>この言葉を出せる実力が〜
…僕の心から湧き出る思いですし、だからこそノーマルな女性の心を動かせるのでは?っと思って居ます。


>m男さんには励みに〜
…カテゴリーの壁を越えて、人を、女性を愛する参考にも成れば幸いです。


>客とは店外????をする〜
…僕はSMクラブどころか風俗店の経験は有りませんが、以前知らないで何人かの風俗孃さん達とお付き合いをさせて頂いた事も有りますが、情が通じて来るに連れてカミングアウトを、し難そうに打ち明けてくれます。
僕の愛情は何時も全力投球なので全く気にしません。勿論一緒に検査には行きますが、陰性は確認させて貰ってから、聖水の儀式を買って出ます。仕事と云うものは必要されてるから成り立つものですから、風俗も立派な職業です。性を売って貰える男はもっと感謝の念を持つべきで、決して侮蔑や差別の意識を持っては成りません。
ここの読者さん達にもお願いします。お金や不順な動機の女の子も居ますが、やがては後ろめたく思い、悩む事に成るのですから、貴男が支えて上げて下さい。
決して悩み苦しみながらも素直に打ち明けた彼女達を責めないで下さい。
彼女達にも無邪気な子供時代が有りました

話題が逸れましたし残り文字も少ないので、続きます。

TOTさん  更に続きです

  • 2012/01/26(木) 11:36:35

 今回もピンポンで行きます。
「雪の降り始めた昨日、いよいよ儀式では無いプレイ(性なる遊戯)をたっぷり楽しみました。こちらは詳細と言うか解説無しにお話したいと思ってます。」

性戯とプレイを完全に分離している私のような者と流れの中で双方味わっている方々も多数ですので、性戯の方もどうぞ書き込んでください。


「次の儀式は何時にするかは協議中(笑)ですが多分、セントバレンタインの儀に成ると思いますが問題はフルーツ姫で有りますが、ジョイ姫(女医姫)の配慮が得られそうなので少し時期を空けての儀式が2回お届け出来るでしょう!」

フルーツ姫、ジョイ姫とは良い命名ですね。
お3人でプレイに及ぶ日は来ないかと思いますが、お姫様ごとの特性をさらに書き込みお願いします。
ジョイ姫様は一見の客相手に黄金プレイをされてきた訳で、その割り切りは大したものと思います。フルーツ姫様の繊細さもまた感じ入るところですが、私はどちらかというとジョイ様から受けてみたいと思います。
私がm男だからでしょう。
言葉責めを浴びながら、黄金拝受で来たら本当に幸せです。


「それまではお堅い決まり無しのプレイ(遊び)を沢山お届けしたいと思ってます。
基本的にそちら様のリスポンス次第で早めの解説なりコメントなりに合わせたいと思います。」

コメント欄への記載は今のところないですね。
聞き耳を立てているのかもしれません。
メールでは反響があります。
自演自作を疑っている方もおりました。
相当期待が寄せられています。
m男の感覚ではなく、黄金拝受しているのにスカでないというのは理解できないというのがありますが、如何ですか。
最高の虐めであり最高のご褒美というのがm男にとっての黄金拝受の受け止めですが、ルーチン化してしまうと人間便器そのものですね。
変わった形の愛情表現かと私は推測していますが、ご自身ではどのようにお考えでしょうか。
ジョイ姫様の昔の客には食べるだけでなく、顔面に受けたまま静かに時を過ごす男、体中に塗って楽しむ男、自身の直腸に注入するよう求める男など生態は様々あったと思います。
ジョイ姫様の今後のプレイをたくさん記載してください。
フルーツ姫様の取り組みはより安全に、長く楽しむという面でとても意義がありますので、レシピを含め、さらなる展開を期待しております。

「それから
もっと詳細に!
との事ですが、どんな感じがお好みでしょうか?
具体的にお教え下されば幸いです。」

臨場感です!
目をつぶればその場面がすぐに想起できるような記載をして頂くとm男さんは大変嬉しい者です。
少数ですが、女性も読んでおられますので、自然なプレイへの誘い方、事後のスムーズな復帰(もう後には引けない感覚があるので、そこを男性がどう鎮めるかなど)など女性目線での(むずかしいでしょうが)記載もあると大変参考になります。
ジョイ姫様とはかなり打ち解けたようですので、黄金プレイに興味を持つ女性に対するコメントなど頂けるとうれしいです。



名前:TOT
タイトル:更に続きです。
--------------------
詰まらない解説ですが、もう少し我慢して学習して置いて下さい。
そうすればより安全に儀式、叉はプレイをするパスポートを得られますので。

差し当たっての危険と書いたのは、所謂食中毒。

死に至る食中毒は以前は少なかったです。
大昔のコロリも南方仁先生がペニシリンと云う文字通り昔の抗生物質で治しましたが、
ウィルスも抗体が細胞内に出来て来てイタチごっこの感有りですが、最近は僅かに人間の分が悪いです。

話しは逸れましたが、差し当たっては逃れても循環器系には負担が掛かりますから量には留意が必要で丁度、お酒のアセトアルテヒドの害毒に似て肝臓を痛めがちですから。

酒は百薬の長が有りますが、黄金にも色々免疫抵抗力を高める成分が残って居るらしいですが、何せ飲尿療法ですら気違い扱いされた時期が有り、その後発展を見ません。
今や東洋だけで無くEU諸国でも飲尿療法は注目され初めてます。

日本は相変わらず、臭い物には蓋の感が有ります。

あ、すみません、ドンドン詰まらない話に終始してしまって。

雪の降り始めた昨日、いよいよ儀式では無いプレイ(性なる遊戯)をたっぷり楽しみました。

こちらは詳細と言うか解説無しにお話したいと思ってます。

次の儀式は何時にするかは協議中(笑)ですが多分、セントバレンタインの儀に成ると思いますが問題はフルーツ姫で有りますが、ジョイ姫(女医姫)の配慮が得られそうなので少し時期を空けての儀式が2回お届け出来るでしょう!

それまではお堅い決まり無しのプレイ(遊び)を沢山お届けしたいと思ってます。
基本的にそちら様のリスポンス次第で早めの解説なりコメントなりに合わせたいと思います。

勿論まだ未公開の前々回の初めてのプレイと昨日のホワイトナイトのプレイも有りますから、乞う御期待を。

それから
もっと詳細に!
との事ですが、どんな感じがお好みでしょうか?
具体的にお教え下されば幸いです。

僕は今、最高にハッピーですから、何でもお話しちゃいますよ!

では長々詰まらない話で失礼致しました。m(_ _)m