TOT さん いくらなんでも50mmは無理ですし、長さは銜えてしまうと判りませんね

  • 2012/03/30(金) 16:55:26

 毎週2本黄金を頂くというのはすごいことです。
ジョイスさんもケフィア姫さんもそんな弾性にはまず出会えませんから、長く楽しむためにも自身の健康管理は細心の注意を払っていることと思います。
すばらしいことです。


名前:TOT
タイトル:いくらなんでも50mmは無理ですし、長さは銜えてしまうと判りませんね。

今でも美味しいとは絶対に言えないし、最初の唇や口内に感じる暖かさだけがモチベーションでしょう。
僕も出来ればジョイスとケフィア姫(果実姫改めて)で十分ですし、通常週に1回と自粛してますから肝炎には成らないと、これもジ
その件はまた次のお楽しみに。

TOT さん まぁ女性は誰もが女王様ですが

  • 2012/03/30(金) 16:52:44

 女性のお尻に敷かれているとき、本当に護られている安心感があり、これほど心地よいものはないと思いました。もちろん窒息と紙一重なので、女性の怒りを買っては大変なことになります。
Dキッスはこれまた幸せです。
今は定期的にさせて頂ける女性もなく、あの頃は良かったなと思い出すくらいです。
「そんな汚いところを舐めてバカじゃないの」
「貴女様のお体に汚いところなどございません」
ステレオタイプですが、一応気分も大事なので、嫌々舌を使っているという形とし、
「随分嬉しそうね」
と予期せぬ言葉を頂くとやはり私は奴隷なのだと思うものです。
喜んで頂けるならいつまでも続けています。


名前:TOT
タイトル:まぁ女性は誰もが女王様ですが。
--------------------
まぁ世の中の男性陣、特におとうさん方は皆さん奥さんの尻に敷かれて居ますから(笑)
僕も最近下の唇にDキッスしてる方が燃えます(笑)
完食出来なくとも、喜んで貰えると嬉しいです。
僕達の場合はSとMでなく、ママが喜んでくれるのが嬉しい子供みたいな感じですが。
聖血ブレイはやはり僕も苦手ですね。

TOT さん 書き忘れましたが

  • 2012/03/30(金) 16:51:49

 ビフィーナS仲間内で試してみましょう。
腸内の悪玉菌が駆逐されるかと思うとそれだけで気分が良いですね。
「女王様なら真っ黄色の黄金一本、すぽーんと生んでみやがれ!」
これはコロコロのウサギの糞みたいなものしか出ない、或いは下痢かペースト状の便しか出ない情けない女王様群に向けてのことですが、まずは日常生活から彼女らには見直して頂かないといけません。


名前:TOT
タイトル:書き忘れましたが

ビフィーナSなどを服用した場合、
好転反応が現れる場合が有ります。
好転反応とは東洋医学でよく言われる言葉で、症状が好転するターニングポイントで、この時期は何故か一時的では有りますが、急に症状が悪化します。
僕らがビフィーナSを服用し始めた時に、お腹は張り、ゴロゴロ、クゥクゥと煩い程鳴り、腹部膨満感に陥り、おならがやけに臭く感じました。
大体、1〜2瞬間位ですが、古いものを一掃する為かともおもいました。

TOT さん 初心者の方にお勧め

  • 2012/03/29(木) 17:21:41

 TOTさんが初心者の粋なはずがありません。
黒帯も黒帯、錬士のレベルではないでしょうか。
黄金は怖いが、男に生まれたからには一度は黄金拝受してみたい、そんな願望を持つ男を導くのはTOTさんです。
初めはジョイスさんが良いでしょうね。
事後のケアもして頂けるなら安心です。

「大切なのは味では無く実態ですね」
好物でも直径50ミリ、長さ30センチのソーセージは食べきれません。
それをあっさり完食するTOTさんはm男の類ではなく、スーパーマンの世界と思います。
自虐的な感覚では到底困難で、本当にお好きなのでしょう。
ヤプーズマーケットの0号さんは肝障害に苦しんでおられるようで、肝炎に感染したのか不明ですが、とにかくTOTさんの健康だけが心配です。
クラブの女性の実験台といってもどうも不安がありますね。
輸血するときの注意書きにも未知のウィルスは除外できない、みたいなことが書いてあり、ジョイスさんとS子さんで十分な気がします。

TOTさんとやりとりを始めた頃、南極越冬隊のトイレの話を書いたと思います。
用を足すときの立ち位置は大体皆同じですが、肛門の位置が人様々で、便器を汚さず、できるだけ少ない水でフラッシュする研究は大変だったという件です。
私も結構たくさんの女性から顔の上に座られてきましたが、よりご経験豊富のTOTさんからみて、女性のアーヌスの位置はどうですか。
それによって後ろ向きか、前向きかも決まってきそうです。
女王様といいますか、クラブで女性に黄金の教育する際に後ろ向きで教えるのでしょうか。
後ろ向きだとTOTさんの立派な操縦桿を握りながら操作できますね。

どんどん話は逸れていきますが、「舌先でアーヌスの皺の数を数えられるか」
は如何ですか。
もちろん肛虐の果てのような女性のものは除外するとして、どう思いますか。
女王様の中にはこのテストをされる方がおられるので、スペシャリストから御提言を頂ければと思います。


名前:TOT
タイトル:初心者の方にお勧め
--------------------
乳酸菌やシャンピニオン関連はやはり初心者の方にお勧めと言う事です。
エグ味が無くても、美味しい物では無く。
一言で表すと、臭苦い粘土を食べて居る様な感じです。
カレー味でも彼女の分身なら、僕はそれを選びますよ!
前記と矛盾しますが、大切なのは味では無く実態ですね。
その点、乳酸菌は強敵ですね。
健康にはより良いと思いますから。
しかし僕は既に初心者の域は越えてしまったのでしょう。
冷静に分析してます。自分にも自虐的な気持ちが存在するのか?
答えはやはりNOです。
食べさせられるのでは無く、進んで口に誘導しますし。
食べさせられる振りをするのは、自虐では無く、単にエクスキューズでしょう。
自分は本当は食べたくなんか無い! と思いたい現れでしょう。

TOT さん ブヒブヒ(笑)

  • 2012/03/29(木) 17:19:08

 ジョイスさんは性交より黄金拝受の方が結びつきが強いと気づいたようですね。
下の口に上の口を密着させることで、一本の管に繋がるというのは一体感この上ないので、女性からするとまさに自分のものにしたという性行為では受け身のところが能動になった瞬間でしょう。
ジョイスさんも女王様に目覚めていくのでしょうね。
聖血プレイは意味は分かる気がしますが、血液だけは勘弁して欲しい気がします。
感染がどうこうではなく、血を見ると、血の気が失せます。
怖いです。


名前:TOT
タイトル:ブヒブヒ(笑)
--------------------
豚野郎のTOTでぇ〜す(笑)
吐瀉物は、まぁ楽勝と言うか、胃液と食物のミックス具合も有りますが、御想像も付くでしょう
別に抵抗感は無いですが、女性側には良い事は一つも有りません。
果実姫の実態は、最近雑誌だけで無くたまにテレビにも出てる様ですので余り詳しくは言えませんが、それらしきモデルを見て妄想に耽って下さい。(笑)
実際は最近多忙でなかなか逢えません。
逢えた時にはかなり燃え上がりますが。
最近ジョイスの嫉妬の不思議な一面が見えて驚いて居ます。
彼女は僕と孃とのエッチに対して嫉妬してるとばかり思って居ました。
しかしこの間ボソッと言ったセリフを聞いて困惑を深めました。
“エッチだけならね!”
S子さんと、結局は目的を果たせなかった旨を告げたら、エッチだけなら良いと聞こえました。
黄金ブレイの練習台に僕を差し出したのは彼女ですから、一体全体何を考えて居るのか?
自慢なのか見栄なのか?
インテリつんデレの考える事は難解な哲学の様です。
S子さんとも練習台を兼ねて会っては居ますが、僕の上で気張って居るか、僕の上で腰を振って果てて眠って居るかで余り世間話をしてませんし、話の内容としたらレストランで食事しながらなんて言うのもチョット。
聖血プレイは辛いですが、ジョイスは血液検査を始め、何十もの検査を自らして、逐一検査結果を報告してくれますから、安心はこの上ないでしょう。
聖血ブレイをやりたい人は女医さんをパートナーにどうぞ!
安心が何よりですから!