TOT さん 否M擬陽性男と否S擬陽性女

  • 2012/04/27(金) 13:17:29

 クラブでスカトロをしないのは後始末が大変だからでしょうが、自分の希望するプレイだけで食べていける女王様は極めて少数でしょう。
ほとんどは浣腸してでもウンチーニをひり出しているものです。
突然所望されて、出せたら達人ですね。
一般のS女性の方とのセッションで、黄金を求めたらかなり頑張って頂きながらも果たせず、ご本人は女王様失格とお嘆きでした。
貴女が私を便器にしようと力んで下さったことで私は既に貴女の便器ですと言ったのですが、かなり落胆されました。
後日クラブ経営のママさんに話したら、エゴマゾどころでなく、女王様の敵と厳しいお言葉でした。
ジョイスさんはお客の求めに応じるのを長けておられるようで、希少性がありますね。
そのクラブはHPもなしですか。
それらしいのがヒットしませんし、その筋の知り合いに尋ねても絞り込めませんでした。
ジョイスさんとガッキーさんのタイプの違う美人姉妹と今後共同セッションが繰り広げられるのでしょう。
黄金味比べは絶品でしょうね。
想像するだけで涎が出ます。
一方、奈緒姫さんとも末永くおつきあい頂き、こちらはいずれ生涯奴隷の誓いを立てて頂きたいです。
奴隷と言っても別に踏まれて打たれてと言う訳ではなく、心の中で常に隷従できると言うことは心のよりどころになりますから、仕事の壁も乗り越えられますね。
TOTさんは多才だから、壁は感じないかもしれませんね。
横綱級女王様二人を寄り切ってしまうTOTさんはカリスマですか。


名前:TOT
タイトル:否M擬陽性男と否S擬陽性女。
--------------------
タイトルは僕とジョイスの事ですが、僕が否M擬陽性男と同じように、ジョイスも否S擬陽性女です。
ジョイスが出来るSプレイは抓る位です。
勿論倶楽部での時は仕方無く音だけ派手な鞭とか、低温蝋燭とかでSMゴッコを演じて居たらしいですが、
お分かりの通り、金持ち相手のソフト性感ですから、鞭なんかより聖水や黄金がウケる訳です。
僕の調べた限り、普通のSMクラブでスカトロはやってない所が多いみたいです。
まぁ全部調べた訳では無いですが。
今回の倶楽部を調べて見ようとした時でしたが、HPも公開して居なかったです。
個人情報ですが奈緒ちゃんやガッキーが分かり易い謎なぞで教えてくれた限りでも凄い地位や肩書き、そして財産。
彼女達も本来プレゼントは拒否する様に教育されて居ますが、やはり年頃の女の子ですから、少し頭を使って、倶楽部には内緒で貰って居るらしいです。
確かにガッキーにバーキンのバックは買えませんし似合わない!と本人の前で言ってやりました。
彼女達の偉いのは、それでも余程の事が無い限りは換金せずに大切に使い。
プレゼントをくれたお客様が来る時には必ず身に付けて行くそうです。
これは不思議な倶楽部側の裏教育で、まぁ本音と建て前でしょう。
奈緒ちゃんは相変わらず時間外には不発ですが、ガッキーと共に肉体の感性を磨く方により興味が有るので、最近訓練が疎かに成ってますが、気にしてるのは僕だけで、この辺は現代の女の子です。
ジョイスにしても、所詮出来ないものは出来ないんだから仕方無しと報告しとけば良いと言ってくれます。
穿って考えると、先が突っかえて居た方が後釜が入って来なくて好都合とも取れます。
僕も奉仕の限りを尽くしますから、遠慮無く1回1万円を受け取ってます。
クビにされてもガッキーと奈緒ちゃんは残りますから未練は有りません。
しかし奈緒ちゃんは仕上げて上げたい気もします。
ガッキーはあんまりSの女王様とは、僕ですら思えません。
ガッキーとジョイスの二人は同期の奈緒ちゃんよりは相性が良い気がしますから 奈緒ちゃんとは続くとしても非公認ですね。
ジョイスとガッキーは知的な美しさの姉と無邪気で可愛い妹と表現出来ます
奈緒ちゃんとジョイスはやはり同じ土俵に立つ横綱クラスと言った所でライバル感が介在して居るのでしょう。

TOT さん 何から答えたら良いかなぁ?

  • 2012/04/27(金) 12:57:18

 今は婦人科医もしているのですか。
体がいくつも必要ですね。
GWの関東圏の温泉は滅茶苦茶混みそうですが、どうぞ楽しんでください。
九州も行楽地はどこも混みそうです。
鳥栖ジャンクションは大変なことになるでしょうから、あまり移動しないで、仕事に励みましょう。
豆腐づくしの夕食に行くと女性ばかりで、男は渋々付き合っている観があります。
女性は便通が良くなって嬉しいのでしょうが、男には頻回に便意が催されあとが大変なのです。にがりをたくさん摂るといつもひどい目に遭うので、下剤入りの黄金もできれば遠慮したかったのです。
二次摂取にはにがり効果もないとのことですが、マグネシウムを摂取することには変わりないので、何となく嫌な予感がしますね。
マグミットの二次摂取が安全かどうか聞いてきそうな人は周囲にはいないので、大丈夫と思います。
皆さんもTOTさんに質問してみましょう。



名前:TOT
タイトル:何から答えたら良いかなぁ?
--------------------
先ずはキャッチーな温泉。
何で解ったのでしょう? ピンポーンビンゴです。
行き先は群馬県の山の中です。
ジョイスは一緒に居られ時には普通のカップルです。
飽きたと言えばそうかも知れませんが記事に書いてる通り、有る意味では嫉妬に駆られたお仕置きで有り、逢えない時には匂い付けでは有りませんがマーキングな意味の従属化。
そして医学的な思い付きの実践。
医学的で思い出しましたが、ジョイスに聞くまでも無くマグミットは無味無臭で吸水した瞬間に不活性を呈しますから、二次摂取には何の危険も効力も有りません。
誰かに聞かれる立場でもお在りでしょうから、覚えて置いて下さい。
それから吸水して発光するのは高純度のマグネシウムですから飲んでもお腹は光りません(笑)
えぇと後何でしたでしょう?(笑)
記事を見直して、他の枠に書きましょうか?
仕事は音楽関係と婦人科とファッション関係のフォトグラファーとCMムービーの監督が納税で出る職種ですが、器用貧乏と収入安定の為、出来る事は便器でもします(笑)

TOT さん 糞真面目!

  • 2012/04/26(木) 15:38:35

 司法試験に挑む彼女ですから、意志の強さは並大抵ではないでしょう。
そんな彼女が何故じいさんにお尻を晒さねばならないのか、悲しいです。
個人的な女王様になってくれたらもっと良い暮らしをさせてあげるからという誘惑もしょっちゅうでしょう。
弁護士として正義の味方になって欲しいものです。
奈緒姫さんは数少ないトレーニングの機会を是非「成功」の内に収めたかったのでしょう。
それを受け入れ、見事成功させたTOTさんは奈緒姫さんにとって特別な人ですから、今後個人奴隷として生涯お仕えすべきです。
この際、「私はm男ではない」というのはナシにしましょう。
TOTさんがm男でないことは私がいつでも証言して差し上げます。
奈緒姫さんの生涯奴隷なら男として魅力があるでしょう。
奴隷と言うことならジョイスさんも許してくれるかも。
却って炎が上がりますかね。
ジョイスさんとのデートに奈緒姫さんの黄金をあらかじめ頂いてから臨むとどんなに隠してもすぐに感知され、ぼろぼろにされそうです。
そろそろジョイスさんから一般的な女王様の責めを受けて頂きたいですね。
鞭は痛いですが魂が入っていて喜びがあります。
蝋はついでみたいなもので、ビジュアル上の演出として、ハイヒールは欠かせません。
ハイヒールには「どこにも行かないで」という男の欲望が隠れていますね。
それを凶器に責められるのは、男として転落の快感があります。
犬、馬、豚に分けると豚派マゾは免許皆伝として、馬派は上記の通り、きっと喜びがあります。犬派が最も退屈で、理解しがたいでしょうね。
これをクリヤしてください。
ジョイスさん、奈緒姫さん、ガッキーさん、もしかしてコウさんも加えて、足の臭い、お尻の臭いから女性を同定するのです。
性戯に長けたTOTさんには簡単かもしれませんが。



名前:TOT
タイトル:糞真面目!
--------------------
僕も奈緒ちゃんも、“糞真面目”(笑)
何です。
彼女は僕に与える事だけを真剣に考え続けて、自分自身の特性に気付いて無く。
今ならば大丈夫と、勇んで僕を起こし。
僕は起き抜けとは言え、やはり彼女に科されたミッションを遂行させたい余り、彼女の特性には気付いて居たのに無対応でした。
しかしあの状況で彼女の頼みは拒否出来ません。
役には立たなくても2回目も成功したと自信を付けて貰うのと、何より彼女に恥を描かせる事は、僕には出来ません。
お分かりですか?僕の心情を。

TOT さん 収入は、

  • 2012/04/26(木) 15:37:55

 高級クラブは接待で使うことがあり、領収書は必須だと思いますよ。
それこそ手入れを食らったら大変なことになりますから、相当慎重に事を進めていると想像します。
「撮影料の領収書」
TOTは演出家ではないのでしょうか。
カメラマン?
演奏もプロレベルの業界人?
読者の方々は相当気になっているみたいですよ。
コメント欄は敷居が高すぎるようです。
お店は風営法の登録をしているのでしょうね。
無店舗型風俗営業店になるのでしょうか。
以前、クラブのママさん(すすきの)から警察関係の話を聞いたことがありますが、今時鼻薬を嗅がせるなんて事はできないでしょうから、少し心配です。
悪さをしたからと言うことでもありませんが、税務署から監査?、用語は分かりませんが、「かなり偉い人」が行くから逃げられないぞとその地域の税務署から脅されて、来てみるとひたすら責め続けて、落ち度が見当たらないと脂汗をかきながら、細かいところを付いてきたそうです。
そこまで税金を考えてくれるのは国民としてはありがたいですが、当事者は堪ったものではありません。
平日に正面玄関から多数の人間が乗り込んできたら、しばらくは噂が噂を呼んで仕事になりませんでした。

マグミットを使って便を柔らかくすると、要するににがりみたいなものでしょうから、それを食べたお客さんもおなかが緩くなると言うことですね。
客が下痢をしたら、焦りそうですね。
「やっぱり食べてはいけなかったんだ」
となると以後のお客さんが入りが気になるところ。
自然黄金で頑張ってもらいましょう。
奈緒姫さんから顔面騎乗して頂けるならお金さえあれば、1日コースでずっとお尻の下の住人になり、美しいアーヌスにこれ以上無いというご奉仕をずっとして差し上げます。
そして生み出された黄金はまさに黄金ですね。
奈緒姫さんは司法試験チャレンジですか。
弁護士は敵に回っていることが多いので、かなり身構えて接する方ですが、奈緒姫さんが弁護士ならいきなり懐柔されてしまいそうです。
奈緒姫さんはそのうち足を洗ってしまうでしょうから、その前にお目にかかりたいものですね。
ガッキーさんはまず劇団のお仕事を拝見したいですね。
GWはジョイスさんのお便器ですか。
介護用品にも部屋に置いた際に家具に見えるような立派な便器がありますから、そんなのを医局?に置くと便利ですね。
ジョイスさんとは温泉でしょうか。
箱根辺り?
我慢して頂き3日分位を一度に頂くというのは如何でしょうか。
楽勝でしょうか。
私は連休は関係なくお仕事です。
5月の下旬にまた東京で用事があり、その下準備に連休は消えそうです。
TOTさんは六本木辺りで活動されることが多いのでしょうか。
私が上京するときは新宿で仕事をすることが多いので、そのうちどこかで会いましょう。
ジョイスさんも一緒だと嬉しいですね。
奈緒姫さんやガッキーさんがご一緒されると顔に「私は貴女のトイレです」と表示されてしまいそうです。




名前:TOT
タイトル:収入は、
--------------------
今の倶楽部の方が良いでしょう!
倶楽部に来て、すみませんが領収書下さい、オプションの聖水代も含めて下さいね。
…何て言う人は居ません。
まぁ普通の風俗位の価格なら別名義の領収書でも落ちるでしょうが、銀座の高級クラブ並みの金額はなかなか落とせませんから、店も女性も殆ど非課税みたいなものです。
因みに僕も撮影料の領収書は切りましたが、領収書、但し聖水黄金訓練代として、何て領収書は切れません。
まぁ切って税務署の人間の顔を見てみたい気もしますが(笑)
奈緒ちゃんは今回の経験に味をしめて自信に成ればと思いますが、その後時間帯を変えたら駄目でした。
政治家も来るクラブだから風営法を無視も出来ません。
個人情報は手入れでも喰らったら、流出しますから。
脱税に関しては領収書が不可欠ですし、税務官がおとり捜査を出来る場ではありません。
奈緒姫の営業には、マグミットなどの使用も止むを得ないかも知れませんが、まだジョイスには言えません。
それに奈緒ちゃんとの訓練にも僕は未練が有ります。
奈緒ちゃんの許しが有れば続けて行きたいなぁっと思ってます。
いや別に訓練には拘りませんが(笑)
残念ながら連休はジョイスの専用便器です。
一応医者ですから連休は彼女最優先で大切にして上げたいです。
これには皆も賛成してくれてます。
ジョイス以外は余り嫉妬心は強く無い様で助かります。
ガッキーは家族と過ごし、奈緒ちゃんは司法試験の勉強です。
彼女は勿論、司法には詳しいですが。
自らにも厳しく、そのプライドが父親には絶対に自己破産をさせない!と言う台詞を言わせるのだと思います。

TOT さん 奈緒姫は

  • 2012/04/24(火) 21:42:56

 社長秘書からの転身ですか。
日当ではクラブの女性の方が稼げるでしょうが、一日20万として週3回くらい出勤でしょうか。
突きに月の稼ぎが200万くらい?
年収
2500万くらいでしょうか。
ちゃんと税金を払うとあんまり儲かりませんね。
社長秘書だと年収は1000万代でしょうか。
長い目で見たらそちらの方が割が良い気もします。
人に使われているうちはどんなに高給取りでも限界がありますね。
ジョイスさんがクラブ経営に乗り出して、奈緒姫さんを引き抜いてしまうとお互い儲かりそうです。
TOTさんが生きていられなくなると大変なので、話だけです。
奈緒姫さんは随分親孝行ですね。
父親が社長だと中々親子の時間も取れなかったでしょう。
それでおばあちゃん子なのでしょうか。
奈緒姫さんの秘部やアーヌスを見た爺さんは目がつぶれてしまいます。
そうでないともったいないです。
体を売る訳ではないですが、誰にも見せないようなところを爺さんに晒すのはM的で、少し残念です。

「生便器」
良い言葉です。

それにしても奈緒姫さんの黄金拝受をジョイスさんにどう報告するかですね。
本当に一週間分まとめて完食を強いられそうです。
ガッキーさんとはこの週末特訓でしょうか。
むしろ我慢させることで、きゃくをじらすところまで教えて欲しいです。
若さゆえに一気に生み出しそうですが、お客さんが窒息してはいけませんので、切りながら速度コントロールして出してもらいましょう。
アーヌスに長時間舌奉仕をして、催させながら、我慢してもらうというのも是非お願いします。
これができたら、ガッキーさんは黄金でトップをゆくでしょうね。



名前:TOT
タイトル:奈緒姫は。
--------------------
書き忘れて居ましたか?

奈緒姫は実父の会社が倒産してしまった借金返済の為に外資系会社社長の秘書を辞めて、この世界に入ったので変な方向には流れる事への懸念は無いでしょう。

しかしプライドは高いので父親の自己破産は我慢出来ない様で、男を叩く位なら!と思ったらしいですが、肝心の大金持ちの爺さん達の嗜好には、正直驚いたそうです。

それでも身体を売るわけでは無いのでコスプレを楽しむ積もりで続けて居る様です。

実際コスチュームでの彼女を撫で回すだけで札束をくれる人も居る様で、僕も男に生まれて損した気分に成りました(笑)

それより困ったのは僕の事を気に入ってくれたみたいですが、僕は無邪気で素直でお婆ちゃん子ゆえの礼儀正しさ、、いや正直な所、単純に可愛くて仕方無いのです。

彼女の為なら1生便座位になら成りたいです。
便座であって便器では無く、まぁ生便器位でしょうか?
別に今更怖じ気づいた訳では無く、長いスパンを鑑みるとです。

問題はジョイスと奈緒姫は嘗ての同僚で仲が良く、嫉妬も焦げ目が着いて美味しそうですが、若いガッキーには歳の差も有って、嫉妬もガスバーナーの様に強く、ガッキーは黒こげに成りそうです。