TOT さん 確かに!

  • 2012/05/29(火) 21:03:19

 私はメイドさんが大好きなので、ガッキーさんがメイド服を着ていたら、私も元気になります。
顔面騎乗なら良いですが、ガッキーさんに黄金は似合いませんね。
後に引けなくなる前に勇気ある撤退を希望します。



名前:TOT
タイトル:確かに!
--------------------
今の彼女達を誰が女王様だと思うでしょうか?
まぁ女王様では無いのですから仕方無いですが、仮に、ただの集金業務だとしてもボンデージファッションを身に纏い、鞭を振るうなどとは思いも掛け無いでしょう。
まぁ素人っぽいのが受けるのは、金を傘に遊び捲った金持ちのお客には受けが良いとは思います。
但しガッキーはメイドカフェでバイトして居た時の服も持って居て。
僕はその手のプレイやファッションには全〜く興味無かったんですが、この前のデート後に入ったホテルで着て見せてくれました。
不覚にも我慢出来ず、後ろから突き立ててしまいました。
神よどうかお許しを(笑)
自分でも驚いて居ますが、別にカフェには今も興味は湧きませんが、ベッドの上では有効ですから是非お薦めします。

TOT さん 御心配頂き有り難う御座います

  • 2012/05/29(火) 21:02:39

 ジョイスさんは女性としての幸せに浸っておられますね。
これで良いのです。
今まで肩肘張って生きてきたのですから、TOTさんと巡り会って、普通の女性の喜びを感じる、実にすばらしいことです。
それとは別にジョイスさんにクラブを経営して欲しいですね。
安心安全、プレイはスーパーハード!
これはいけると思います。



名前:TOT
タイトル:御心配頂き有り難う御座います。
--------------------
まぁ一緒に居られるのは連休だけです。
普段は診療と研究と学会と多忙の極みですし、僕も合わせられる程は暇は有りません。
だからケフィアとジョイスは、会う度に新鮮です。
特にジョイスは都内に居て、クリニックの前を移動中に通過する事も有るので、居たたまれ無い時も有りますが中途半端な事で電話も出来ずに互いにイライラする事も。
当初の印象よりずっと女の子なジョイスは人並みに嫉妬深いかとも思いますが知性がそれを食い止めて居るのです。
実は僕の一番好きな所です。
僕自身も少しは嫉妬心は有りますが、それを抑える気持ちが信頼感で有ると思います。
例えれば走れメロスでしょうか!
互いに少しずつ疑ってしまう自分を責め、謝罪し、信頼を取り戻し、その信頼は不滅に成る。
ジョイスにはそれがロジックとして通じます。
医学は仮定と言う名のロジックですから。
ジョイスはそれでも女の子です。
黄金にもボーダーを設けて、ジョイスの黄金は僕が求める事。
無理やり与える事はしませんから言い換えれば、I Wont You.の言葉代わりですから、僕は気が向かなくてもせがみねだります。
ジョイスは満足気に微笑みながら、たしなめます。
僕はそこで選択の自由を与えられるのです。
だから連休中は頑張りました。
暇さえ有れば、ジョイスの穴瑠に舌先で刺激しながら吸い付きました。
あの時のジョイスの微笑みは本当の僕への御褒美でした。
今も思い出してニヤケて居るかも知れません。
最近凄く優しく成った!とナースにも評判なので僕の検診はバレない様に、診療時間外です。
しかしガッキーや奈緒ちゃんに会いに行く時には、女王様に求めるのは非常識だと言い含められます。
絶対焼き餅だと思います(笑)
便器に成れと命令されて従うのは良くて、せがむのは駄目なんて自分への言い訳何でしょうが、可愛いと想いませんか?
ダメ出ししてた聖血プレイも新鮮な自分のだけは大丈夫と言うのは肝炎やHIVを意識した事ですが、ガッキーや奈緒ちゃんの検診を定期的にやってるのは自分なのに(笑)
僕はそんな健気なジョイスの分身なら喜んで何でも受け入れる積もりですし、その事を告げると、トロけるジョイス女史が一番好きです。
勿論、二番も三番も有りますが(笑)

TOT さん ?女神の愛Vol.2?ですか

  • 2012/05/29(火) 21:01:58

 なるほど、養殖物と天然物の違いですか。
鯛が好きなのですが、中々天然物のうまい物はありつけません。
オリビアさんの痴女のはじけるような持って行き方はプロフェッショナルを感じます。
蘭さんはマッタリと責めてくるのでしょうか。
お二方とのすばらしいですね。
「僕的には、メイド服姿で、黒いTバックで顔面騎乗で待機して、我慢出来なく為って。
御主人様、結衣はもう我慢出来ません。
お口にしても宜しいですかぁ?
と言って欲しいのですが、何が違うプレイに成りそうでクレームでも来ないかと心配して居ます(笑)」
これはうれしいですね。
メイドさんから癒されながら虐められる、こんな環境に身を置きたいものです。
女神の愛は東京ならどこにでも売っていると思います。
私は田舎の方に住んでいるため、中々天神に行く機会もなく、入手できずにいるのです。
出版社の担当さんからは局留めでも送りましょうかと言ってもらっているのですが、そのうち入手ということで。
TOTさんとジョイスさんにはあまり参考になるものはないかもしれません。
是非お二人に安全衛生について投稿をお願いしたいものです。



名前:TOT
タイトル:?女神の愛Vol.2?ですか。
--------------------
どんな雑誌なんでしょう?
しかし御本人も入手困難なんでしょうから高嶺の花ですね。
是非とも東京で蘭さんやオリビアさんのお味見をして来て下さい。
その道の達人達ですから、無理強いもされないでしょうから、少しずつ調教して戴ける筈です。
口内に素敵な彼女達の体温だけを感じさせて貰うだけでも良い位です。
僕の周りはさながら滅菌された養殖の味わいでしょうが、より自然な、天然の味わいを体験出来る方は羨ましいです。
僕は奈緒ちゃんとガッキーの師ですが、僕自身はジョイスの物で、ジョイスのは僕の物です。
奈緒ちゃんとは取り敢えずは泊まりで訓練をして、かなり夕方近くでも産卵可能に成って来ましたが、はるのりさんが言われる様に、もう他の人にはしたくないと言われました。
これでは営業妨害に成り兼ね無いので仕事は仕事だし、独り立ちした後も離さないからね!と口添えしました。
ガッキーの問題はジョイスとビジネスライクに話し合い、先ずはマグミットの投与も止む無しの結論に。
別に修行がどうのこうのでは無く、
ガッキーとは時間も合い頻繁に、訓練以外にもデートや何やらで一緒の時間が多過ぎて、
お蔭で、快食快便だったガッキーが、僕のせいで便秘症に為ってしまったからで在ります
さすがのガッキーもマグミットの助けを借りれば容易に口中排便も出来るのでは?!
僕的には、メイド服姿で、黒いTバックで顔面騎乗で待機して、我慢出来なく為って。
御主人様、結衣はもう我慢出来ません。
お口にしても宜しいですかぁ?
と言って欲しいのですが、何が違うプレイに成りそうでクレームでも来ないかと心配して居ます(笑)
でもガッキーのあの柔らかい太股での顔面騎乗の暖かみだけは病み付きに為ってしまいそうです。
ジョイスの太股にシリコンでも入れて貰うかなぁ?(笑)
冗談は兎も角。
みんな素敵な女性ですから、一般女性には意外と慣れれば黄金もへっちゃらと変身出来る方も多いのでは?と思います。
それが証拠にジョイスと研究の為に?
見たスカトロ物には、本当にお綺麗な女性ばかりが極太をひり出して居ましたから。
ガッキーの様に、仕事熱心でも不可能な女性は案外少ないのでは?と思えて来ましたから。

TOT さん 雨女かぁ?

  • 2012/05/29(火) 20:58:56

 前にも書きましたが、気の強い女性が好きで、柴咲コウはかなりお気に入りです。
ぼろぼろに罵倒されてしまいそうで、どきどきです。
外出外泊が多いときついですね。
コウちゃんのような女性は実は高校生くらいの時に既に彼氏からお聖水を所望されて経験済みだったりするのではないでしょうか。
さすがに黄金は未経験でしょうが、何だか割り切りが早そうに感じます。



名前:TOT
タイトル:雨女かぁ?
--------------------
今日は昨日のロケで疲労困憊なのに、コウちゃんから急なお誘い。
前回も荒天時での逢瀬でしたが、今日のはニュースでも騒いで居ます。
素敵な貴女の為ならば、荒天も何のその何ですが、トロけそうな、ものぐさな疲労にまるで顔面騎乗されてるみたい。
健康状態も連休中の暴飲暴食にも関わらず、全ての検査に置いて異常なし。
高めだった持病的な血圧も今は120/78、理想的な血圧に、ひょっとしたらジョイスも降圧剤を服用してるのかと疑りましたが、全ては免疫抵抗力の改善に依る所大!だそうです。
僕的には聖水の、所謂、飲尿療法の効果と思えますがジョイスの歳では飲尿療法は遠い昔の話しですから知らなくて当然ですが。
僕自身、一時、酷い肩凝りや腰痛の為に飲尿療法を試して、それなりに納得の効果を見ましたが、在宅中ならまだしも外出、外泊の多い僕でしたから、続きませんし、自分のは自己免疫の為に抵抗力を司るホルモンなど不可思議な働きが有ると言われてもなかなか困難です。
しかし同じ疾患を持つ人同士なら成分も似通う物も。
特に綺麗な女性のならば、、(笑)
まぁコウちゃんとのお話しはまだ次回にでも!

TOT さん そうですね

  • 2012/05/29(火) 12:43:27

 プレゼンは無事終了しました。
結構際どいやりとりになりましたが、そのためにわざわざ上京したので、いろいろ勉強になりました。
蘭さんの件も叶わないからこそ追い求めるというものかもしれません。
上京は今後も多数ありますが、予備の時間を考えると10月ですかね。
ところで、「女神の愛Vol.2」が発売されたようです。
私の投稿の後編も載っていると思います。
実はVol.1もまだ入手できていないのですが、きっと面白い雑誌と思います。
皆さん、買ってください。
そして投稿してください。
TOTさんもジョイスさんも御専門を生かして、衛生面、健康管理など書き込んで頂き、S女性とm男さんの不安を取り除いてください。
もうじきこのブログに出版社の担当氏からコメントがつくと思います。



名前:TOT
タイトル:そうですね
--------------------
時間には追われたく無いでしょうし プレゼン頑張って下さい。