TOT さん 物作りには拘ります

  • 2012/07/31(火) 18:00:13

それにしても器用ですね。
TOTさんからさんの作った便器の写真をどこかにアップして頂きたいですね。
ジョイスさんの興味も尽きることはないようで、東京に生きる人たちのたくましさを感じます。



名前:TOT
タイトル:物作りには拘ります
--------------------
短時間では有りましたが、廃棄するには惜しい物は作りました。
食えない時代には映画や舞台のセットもやりました。
大道具と小道具の中間で家具位のが得意で、森光子さんは僕が作ったトールタンスやワイドテーブルを持ち帰ったと聞きます。
しかしジョイスは自然な設定に拘って居た筈ですが、AVでもやりたいのか、次回は女優との絡みを撮りたいって言ってますが、途中でカメラを投げ出して参加したくなるに決まってます(笑)

TOT さん では

  • 2012/07/31(火) 17:59:34

TOTさんはジョイスさんとガッキーさん双方をそばに置いた方が、皆幸せでしょう。
ガッキーさんのよりどころになり、ジョイスさんの良い実験台兼サポーターになり、ガッキーさんはジョイスさんの妹兼お手伝いさんとなれば、皆で高めあうことができますね。
ガッキーさんは演劇の方も取り組んでおられると思います。
見に行くと誰がガッキーさんか分かってしまうでしょうから、難しいでしょうが、純粋に演劇を見てみた行きもします。
奈緒姫さんはいずれ女性写真家としてデビューできるかもしれませんね。
難にせよ美人は得です。
コウさんのショートヘアは私の好みのど真ん中でしょうね。
全身舐めまわすように見つめてみたいですね。
そういうおっさんが多数かもしれません。



名前:TOT
タイトル:では
--------------------
棗(なつめ)さんのブログだけでも見てみて下さい。
プレイ中の生黄金の写真をアップしてるのは棗さんのブログだけでは無いでしょうか?
お顔は出してませんが、ナイスボディですし。
マグミット黄金とは言え、見事な量です(笑)
ケフィアもチラホラ出てますが、僕もバラエティー見てる暇が無いので残念です。
奈緒姫もカメラに嵌って、バックよりマクロレンズを欲しがって居ます。
今は僕のを貸してますが、独占欲が強いのか?自分のが欲しいみたいです。
今度山の写真を撮りに行く約束をして居ますから、まさかブランドは着て来ないと思います(笑)
コウちゃんもメイクを変えてヘアスタイルも短めにしてイメージチェンジしました。
本当は柴崎こうに似てると言われるのは抵抗が有ったみたいです。
ガッキーは本当に性格が良いと思います。
ジョイスが嘘か本当か判りませんがガッキーを僕に仕向けた事が有ったんですが、ガッキーは僕にジョイスの側に居て上げて下さいとジョイスには内緒で教えてくれたり。
今が凄く忙しくて大変なので僕の事も煩わしいのだと思って居たので助かりました。
勿論他の日に御礼のデートはしましたが(笑)

TOT さん 札幌ですか。

  • 2012/07/31(火) 17:58:56

ススキノのアルファインはいかにもという感じです。
どの部屋を選ぶかは結構考えところです。
雰囲気重視か、プレイの進行重視かだと思います。
長い廊下のある部屋が良いのですが、そんなに上等なものでもないので、私は余計な装備のない広い部屋を求めます。
東京は面白いところですね。



名前:TOT
タイトル:札幌ですか。
--------------------
東京のアルファインは物凄く地価の高い割には、物凄〜く地味な所に在るんです。
見た目も地味だし。
東麻布に在住の方も普通のビジネスホテルだと思う位です。
僕が仕事で行く音楽スタジオのサウンドシティと言うスタジオB3の横辺りに位置するので、その気が無くとも妄想してしまいます。
スタジオの隣はアメリカンクラブで更にお隣はロシア大使館ですから、世の中訳が判りません(笑)

TOT さん 新たなる遊戯(試み)

  • 2012/07/30(月) 15:08:50

さあ、また始まりましたよ。
m男読者の方々、また忙しくなります。
凛龍ビデオの便器はいかにも寄せ集めな感じですし、海外で通販されている便器もいかにも粗雑です。
TOTさんの作った便器は良さそうです。
期待しましょう。



名前:TOT
タイトル:新たなる遊戯(試み)
--------------------
リターンを待たずに失礼します。
ジョイスとは週末2日間の逢瀬なので、餓えたジョイスに好き放題にされがちです。
医者としての良識と熟れた女としての性欲のバランスは時として崩れ勝ち。
通常イロエロなDVD鑑賞で性欲を発散? 溜め込んで居る様子。
飽くまでもプレイとして提案して来るのですが、エスカレートして来るとプレイ(遊び)にしては度が過ぎ、念も入り過ぎます。
垣間見る限り以前よりAV業界のエスカレートは凄いものが有ります。
しかしジョイスの仕事を忘れた笑顔を見ると断る事も出来ません。
一過性の遊戯なら良いですが、作り物を依頼されると作る手間も有るので複雑な想いです。
事の始まりは撮影用のスポットストロボのモデリングランプです。
部屋に有る機材の中から見付け出して、“コレって女優のガッキーに当てれば素敵じゃ無い?”急な発言に意味も分かりません。
生返事で誤魔化すと更に。
“小さなステージ見たいな椅子便器を作ってガッキーを座らせれば沢山出るかもよ!”
ねぇねぇやって見ない?
プライベートスタジオながら建て込みは得意なので材木やパイプ材もストックしてますが、自分の処刑台を自分で作って、多分スポット当てたら撮影も、と発想には見当が着きます。
結局、簡単な物ならと作り始めましたが、やはり凝り性が頭をもたげて、全力投球で仕上げてしまいました。
もし一過性なら何処かのクラブで引き取って貰うか壊すかです。
オーナーのクラブは基本的にホテル出張スタイルだし。
そんな事を考えて居ると買い出しから帰ったジョイスから驚きの声。
凄い!天才だね君は。
上から目線の発言はジョイスにSスイッチが入った証拠。
起きてからトーストしか食べて無いので何か食べてから、、っと迂闊に口を滑らせてしまい、即座に作ったばかりの棺桶成らぬステージ便座の下に。

スポットは作業灯代わりに点けっぱなしだったので窓の無いスタジオスペースでは、部屋の灯りを消せばステージ上はスポットがジョイスに当たります。
衣装替えは良いよね! リハーサルだし。
その割には色っぽい下着を僕の頭上でゆっくりと下ろし始めます。
これは僕のリクエストで必ず着衣からの脱衣と言う手順を踏んでと言う、一種のセレモニーで有ります。
これで僕にもスイッチが入ってしまう訳です。

TOT さん 近況。

  • 2012/07/30(月) 15:08:02

バラエティ番組は滅多に見ませんが、流れているのをちらちら見ていると、この中にケフィア姫がいるのかなと思うことがあります。
十三の出張はなかなかないですね。
大阪はディープな世界が広がっていて好きですが、脱出不能になってしまいそうです。
数年間なら大阪に住んでみたい気もするのですが、時々出張で行くくらいが良いのでしょう。博多の市街地でも混んでいて嫌になるくらいなので、私は静かなところで生きていましょう。
コウ姫さんのお世話もまた大変そうですね。
コウ姫さんはバイトと割り切ってクラブで仕事をしながら、性的な面はTOTさんで満たしながら、いずれ離陸を図るというところでしょう。
奈緒姫さんは一般男性の届くところにはいないのでしょうから、私にはまさに想像もつきませんが、東京なら35歳くらいまでは夢の中で生きているのではないですか。
折角の美貌ですから、それを生かして、欲しい気もします。
TOTさんにとってメリットがあれば良いでしょうが、あまり想像できず、あとはTOTさんの度量というか、懐具合というか、キャパシティというかに関わるのでしょうね。
個人的にはガッキーさんの傾注して頂きたいですね。



名前:TOT
タイトル:近況。
--------------------
簡単に論破出来無いジョイスは最高ですよ(笑)
ロジックな話が出来ればディベートが成立するので楽です。
素直なガッキーはやはりノーマルが一番。
役者だからS女も演じられますが、オーナーにも可愛いがられてるからバイトに成るのでしょう。
赤ちゃんプレイとかロリコン好きには堪らないでしょうね。
最近、非常勤ながらジョイスのクリニックで保険事務の仕事も始めましたから、徐々に移行させる積もりです。
保険事務とは言え看護師姿が堪りません(笑)
問題は奈緒姫です。
もっと関わって軌道修正して上げられれば良いのですが、綺麗に生まれた弊害だけが目立って居ます。
いっその事、金やブランド品だけの為で無く、本当のSが芽生えた方がまだマシな人生に思えます。
ケフィアは益々売れっ子で僕も上手く身を引かないと彼女に迷惑が掛かりそうです。
まぁ忙しいので良い具合に疎遠に成って居ます。
身を引こうと思えどモデルとカメラマンの間柄なので全く会わない訳にも行かないので、彼女のオフには極力時間を裂いては居ます。
コウ姫はパートナーと別れる決意を固めた様ですが、そうなると僕のサポートや負担が増える事に成りそうで、やはりノーマルに戻すのが一番でしょうね。
彼女も優しくそして賢い子ですし、化粧を変えさせたら見違えました。
まぁそんな近況で在ります。
それから棗(なつめ)さんと言う大阪の女王様を御存知ですか?
黄金の得意な女王様です。
大阪の十三に出張が有りましたら是非。
ブログを見る限り少しは歯応え有りそうですよ。
マグミット黄金ではありますが。