TOTさん これはお忙しい所をお邪魔しちゃいましたか?いえいえ

  • 2012/08/21(火) 11:55:01

どうもご無沙汰になってしまって。
書き物を一気に仕上げました。
今ほっとしているところです。
頭の中であれこれ錬っているとmモードに入る余裕もなくなってきます。
TOTさんの守備範囲はいかにも広そうですね。
閉経後もOKという男性は結構いますが、結局女性が魅力的なら大丈夫ということですね。
女性の方は性交中に痛みが強くて、婦人科受診したら「老人性腟炎」といわれてショックを受けた話はよくあります。
潤滑剤不足でしょうから、もう少し緩い名称にならないのでしょうか。
吉永小百合はいつまでも可憐で結構ですね。
黒木瞳もいつまでも美しいですが、相当無理が来ているような気もします。
山本リンダと由美かおるは蝋人形なのでしょうか。
ジョイスさんがTOTに出会って潤いに満ちた生活になっていることを一人の人間としてとても嬉しく思います。
TOTさんには新規開拓もお願いしたいところです。
TOTさんは外人女性は相手されないのでしょうか。
その辺のお話もお願いします。



名前:TOT
タイトル:これはお忙しい所をお邪魔しちゃいましたか?
--------------------
写真も撮られるハルノリさんはお分かりでしょうが、シズル感の有る内に記して置きたいと思いまして。
記憶が薄れる心配も無い訳では無いお年頃なんですが(笑)
それより気持ちの虚ろいと言うか移ろいを感じると少し感性の角度が変わってしまいそうですので、ときめきの有る内に留め記して置きたいのです。
守備範囲は広いかと思います。
僕はMで無く女性フェチですから、老若 に拠らず、素敵な女性ならOKです。
僕は仕事柄も有りますが、人を年齢で計る事は殆ど有りません。
先月NHKで吉永小百合さんをお見掛けしましたが、とっても素敵でしたよ。
もし口説かれたら絶対付いて行っちゃうでしょうね。
まぁこれは普通の男女で有って、特殊な事には結び付け無いで下さいね。
まぁ延長線上には皆無では無いでしょうが。
さてと今日はジョイスとパーティーに出掛けます。
休養充分、欲求も大満足な彼女はキャッキャハシャいで居ます。
先日のパーティーで僕の知人の俳優さんに、奥様と呼ばれただけなんですが、可愛いもんです。
ツンデレを通り越してデレデレの真夏の愛スクリームです(笑)
早く帰った看護師さんもさすがに気が付いた様で、今日も御機嫌良いですね!と小声で僕に囁きます。
本人だけは人目が有る時は僕の事を患者扱いして看護師さん達の失笑を駆って居ます(笑)

TOT さん 最近1週間が早く感じます

  • 2012/08/14(火) 19:32:53

盆も仕事をしています。
ただ、いつもと違うところに籠もっていて、mモードに入る余裕はありません。
「イレギュラーで他のことも遊びますが。。。」
初経から閉経までとのたまった男がいますが、TOTさんの守備範囲、上はどれくらいでしょうか。
50代の女性から毎月黄金を受けているという男性がいますが、私にはどうしても判りません。
黄金自体の意義も人それぞれですから否定するものではありませんが、それこそ介護用品を使うようになっても黄金を受けるのかなと。
ハードな責めをする女王様にお仕えしていて、女王様がオートバイ事故で下半身不随になった話がありました。
奴隷さんはせっせとお世話をしている美談でした。
女性としても人間としても着いていきたい方だったでしょうから、双方幸せで何よりですが、排尿排便も障害されますね。
それでもお聖水、黄金として頂くのでしょうか。
それを考えるたび、私のm性などいい加減なものだと思います。

「僕は貴女の腸の延長でいたい」
すばらしいです。



名前:TOT
タイトル:最近1週間が早く感じます。
--------------------
ジョイスがクリニック勤務と言う事、多忙な事も有り大人の選択で平日は自分達の時間として過ごす事に成って居ます。
若いジョイスの肉欲は。食事だけでも、、!では収まらないからです。
僕は会うだけでも彼女の笑顔を毎日見たいのですが。
平日は僕の事は忘れて研究に没頭する彼女の姿勢は尊重したいのでメールも彼女から来ない時には自重して居ます。
ですから週末から休日に掛けての彼女の意気込みには僕の方が引く時も有ります。
お盆と言う都民には余り馴染み無い休暇を僕はすっかり忘れて居ました。
ガッキーも自由業の僕と同じ感覚ですから、本来なら火曜水曜はガッキーとの予定を入れて居ました。
先週末にガッキーが先に気付き、彼女は身を引いて友人宅に遊びに行きますからジョイスと仲良くして下さいとメールが来ました。
通常なら携帯に連絡が来ますが彼女の気持ちを考えたら可哀想な想いです。
その旨を返信したら、健気にも、休日より平日の方が沢山有りますから大丈夫ですよ。
来週空けてますから沢山可愛がって下さいね、と来ました。
暫くは落ち込みましたが、ジョイスの電話での弾んだ声を聞いたら仕方無い事と思いました。

今、隣りではジョイスがまだ寝て居ます。
昨晩は最初にマッサージをして上げて寝かそうとワインも空けましたが、いつもと違うパターンに察したかも知れません。
ワインを飲み干すと僕を押し倒して跨って来ました。
さぁ何回目にワインは貴男に行くのかしら?と妖しく微笑みます。
僕に取ってはワインよりは美味しい濃厚なジョイスが喉を通過します。
聖水の薄いのはワインより嫌いですから。
今度は貴男の頂戴、と69で僕に吸い付きます。
ガッキーとは火曜日に逢い、その後は禁欲してますから在庫は十分。
イレギュラーで他の子とも遊びますが、今週は大丈夫です、今更ながらに考えればお盆の早帰りのお陰でしょうか?
ジョイスは僕を銜えながら、ねぇ大丈夫?とお決まりの催促ワード。
僕も彼女の花びらに顔を埋めなから頷きましたが、もう少し余韻が欲しいです。
先週末の僕の作品でのプレイはやはり僕らには不満足だったのです。
ジョイスは不敵にも、これでガッキーのも大丈夫だね!っと敵に塩では無く、敵に便座を贈る余裕でした。
僕もジョイスに、
僕は貴女腸の延長で居たいと言い、ジョイスはそれから有頂天でした。
あ、もう字数が有りません。
これからジョイスの朝食作りです、多分僕の夕食に成るかも(笑)

TOT さん おっと!

  • 2012/08/14(火) 19:22:53

建具屋さんがサイドビジネスで黄金プレイ用の椅子を作ったりしているのを見ますが、介護用品は安価で掃除も楽で、これに勝るものはありません。
ただし、そこに入って便器になる男性は気分が乗らないと思いますよ。
介護用品を見るとつくづく変な趣味を持ったものだと思います。



名前:TOT
タイトル:おっと!
--------------------
再び、はるのり選手のボレーを喰らってしまいました。
そうですか、誰しも考える事は同じなんですねぇ。
改造改良を加えて居る内に、これは逆に拷問台にも化すると思いましたが、多分そういうのも有るのでしょうね?
まぁ直ぐに飽きるのではと思います。
もうガッキーを養成する必要も無いですし。

TOT さん ジョイスと水入らず

  • 2012/08/08(水) 10:07:38

分娩台に乗った女性が汗を掻きながら力んで、見事な黄金を下で口を開ける男性に産み落とす写真を見たことがあります。
女性は苦しい状況でもカメラ目線で微笑み、一種異様な写真です。
男の方も異常な心理状態か、薄笑いと満足げな表情で黄金を咥えていました。
TOTさんの吸引力とジョイスさんの排出力がシンクロしたのですね。
すばらしいですが、おそろしいですね。
凛龍のビデオに出演して欲しいところですが、あまりに完璧すぎてNGかもしれませんね。
ガッキーさんはちゃんとトレーニングして仕事を続けているのですね。
安心しました。
公演を見たいものです。



名前:TOT
タイトル:ジョイスと水入らず。
--------------------
週末はガッキーが地方公演の為に不在で、久しぶりにジョイスと二人で過ごしました。
変わった事では無く以前は何時も二人で過ごして居たのにジョイスのテンションは高かったです。
最近二人の時は普通に愛し合ってましたが久しぶりに僕を独占出来たのが嬉しかったのでしょう。ならば週末にガッキーを呼ばなけば良いのにと思います。
ガッキーに連絡するのは大抵ジョイスですから。
僕は余程ガッキーを可愛がってるのか、レズっ気が有るのか?と思いましたが、本当に女心は難しいです。
どちらにしても僕はジョイスの貴重な休日は好きに過ごさせて上げたいと思うから構わないですが。
加えて僕がでっち上げた便器。
更に改良をしました。文章だと分かり難いとは思いますが、婦人科の分娩検査台は想像出来るでしょうか?
通常両足は開いてホールド出来、両腕も好きな角度でホールド出来ます。
ホールドと言っても分娩以外ではベルト固定はしないので、まぁ置き場所です。
これもリバーシブルでうつ伏せ寝状態にも使えます。
僕はこれの下に洋式便座と和式便座を交換出来る様に半固定。
分娩台部分はリクライニング出来ますから様々な体位で分娩ならぬ排便が可能です。
凝った作りにしたのはガッキーや奈緒の様に顔面を意識すると果たせ無く成る人の為ですからジョイスには無用の長物。
しかしジョイスはキャッキャと無邪気にハシャぎます。
ジョイスがこんなに喜んでくれて僕も嬉しいです。
ねぇねぇ、どんな形でしようか?と迷った挙げ句。
ガッキーの為のポジションを試す事に。
丁度少し硬めかも?と言いながらうつ伏せ寝に成り何時の間にか着替えたセクシーコスチュームからプリンとお尻を剥き出して突き出します。
肘は揃えて分娩台の枕の辺りに置きます。両足は半立ち状態でも床に着きます。
お分かりに成りますでしょうか?
横から見ると細く括れたジョイスのウエストがしなやかに絞られて居ます。
僕は招かれるままジョイスの後ろから菊座に口を着けます。
ジョイスの唇はもう少し潤みながら突き出し始めて居ます、僕はそこに口を付けて強く吸い込んで見ました。
あぁ〜っと言うとジョイスの腸から直接僕の食道に分身が。
僕らの間には空気すら入り込めません。何時もより暖かいジョイスが僕に注入されます。
僕もこれなら自分のペースを作れます。
それでも少し苦しく為った頃に止まりました。完食率は高まるでしょう、少し怖いけど(笑)

ジョイスは直ぐに振り返って、
“凄い、初めての感じだったわ、腸が引きずり出される感じ”
キラキラと目を輝かしながら僕を見詰めます。
そんなに喜ばれたら僕も嬉しくて、何時もよら熱い貴女が僕を犯して来たと返しました。
ピョコンと分娩台を降りると僕のほっぺたを両手で挟んでキッスしてくれました。
僕の至福の時でも有ります。
ガッキーも見習ってキッスしてくれますがやはり少し抵抗が有るので軽くですがジョイスは何時もガッツリキッスをしてくれます。
もうそのまま床に崩れ落ちて交尾しました。
固い床の上でも二人とも、あっという間燃え尽きました。

質問どんどん書き込んでください

  • 2012/08/07(火) 10:18:43

 読者の皆様へ。
TOTさんやジョイスさんの身元を探るようなことは是非避けて頂いた上で、どんどん質問やご意見をお寄せください。