TOT さん コウは

  • 2012/11/26(月) 15:15:25

乙姫さんがタチですか。
同性愛は入れ替わりがあるらしいので、面白いですね。
生殖と関係ないので、お遊びに見えてしまうと言うと大変な反発を受けそうですね。
m男なんかに言われたくないわい!
というのは判ります。



名前:TOT
タイトル:コウは
--------------------
所謂 その業界で言うネコでしょう。
ですから乙姫を姉さんと呼び 乙姫はコウの名前を呼び捨てます。
まぁそれでも欲望の赴くままやりたい放題だと思います。
僕は今の所嬉しい様な怖い様な。

TOT さん ハングオンだと

  • 2012/11/26(月) 15:14:58

クラブの女王様も入室からアンケート、お金のやりとりまでは客商売の丁寧な対応で、では始めましょうか、からテンションが一気に上がります。
こちらが土下座して挨拶した時点から始まることも多いので、女王様次第ですね。
私はアンケートの段階で土下座していることが多く、女王様の足置きになりだがら質問に答えるのも何とも言えずm心が満たされていきます。
TOTさんにSMクラブでのお遊びは似合わないでしょう。



名前:TOT
タイトル:ハングオンだと
--------------------
まぁよじ登ると成りますから、外国人と日本人が入り混じる中で通訳してると混乱します。
まぁ切り返す時は確かによじ登る様な感じですが。
バイトしながらクラブ通いですか、大変でしたね。
僕は風俗童貞で未だに行った事が有りません。
勿論男ですから行ってみたい気持ちは有りますが、何せお酒が飲めないから、酒の勢いでと行かないですから。
それに初対面の人とお話しもそこそこに、オッパジメルのに抵抗が有りますし、指名するのにも抵抗が有ります。
ですからオーナーにも色々提案してますが所詮は変わり者扱いされて笑われます。
せめて合コン程度の会話をしてからとか、お相手にも拒否権を与えるとか、更には女の子に逆指名して貰うとかすれば彼女達の自尊心を傷つけずに済むと思いますが、やっぱり変わり者でしょうか?(笑)
でもオーナーには今後も食い下がる積もりです(笑)

TOT さん 風俗

  • 2012/11/26(月) 15:14:23

ばりばりの売春婦でも無い限りは風俗嬢も普通の女の子という気がします。
「もう引退して家に帰りなさい。」
と通告みたいなことをしたこともありました。
なぜそんなことを言ったからはTOTなら場面が想像着くのはないかと思います。
風俗嬢に説教をたれるのは禁忌というもので、彼女らは男より遙かに大人で、割り切った上で仕事していますから、客として素直にサービスを受けるのが大前提です。
それでもお説教したのには理由があります。
風俗嬢も結婚や出産、子育てには普通に興味があるようですが、周囲の環境がその正常な精神をむしばんでいく気がします。
それにブレーキをかけるのは誰の役目でしょうね。性病に次ぐ性病でべたべたになってからでは手遅れですね。
その点ではSMクラブだと奴隷のタッチを完全に禁じてしまえば、奴隷から女王様に感染する恐れはなくなるので、結構な商売かもしれません。
排泄物を与えて生活が成り立つというのは美しい選ばれた女性の特権でしょう。
TOTさんに近づく風俗嬢は何か悩み事がある人かもしれませんね。



名前:TOT
タイトル:風俗
--------------------
風俗童貞では有りますが、親しく成ったのが風俗嬢(嫌な言い方ですね)だった事は何回か有ります。
何と無く分かるものですが、相手も何と無くサインを送って来ます。
多分バレたらと怯えて、バレるなら早い方がとの健気な想いでは?と勝手に良い方に考えます。
ですから気付いても知らん振りしてると決まって、実はと告白して来ます。
別に言いたく無いなら言わなくても良いんだよ、何が合っても今は君の事が好きだから!と言ってもやはり話して置きたいと、心理状態は痛い程分かりますから、では全部隠さず話してくれるなら聞くけど少しでも隠す事が有るなら無駄だから聞かないよと告げます。
すべてを知るか、すべて知らないかどちらでも僕には同じです。
所詮は人間のやる事ですから。

TOT さん 多分それは

  • 2012/11/26(月) 15:13:47

ロングタームサバイバーとはあっぱれです。
一方でスーパースプレッダーにもなりかねませんね。
感染症は奥が深いですね。
ジョイスさんの教育講演を聴いてみたいです。



名前:TOT
タイトル:多分それは
--------------------
僕です(笑)
今までインフルエンザとか、結核とか感染発病した女の子と一緒に暮らした事が有りましたが、感染した事は無いです。
さすがにHIVとかは試す勇気は無いですが(笑)
酷い風邪も最後に引いたのは中学生頃だったか?
後は少し鼻水が出て、半日位で止まります。
しかしあんまり免疫抵抗力が有るとジョイスに実験材料にされそうで怖い(笑)
既にされてるか(笑)

TOT さん 環境

  • 2012/11/26(月) 15:13:07

 女王様を犯すという風俗があります。
イメクラの一種ですが、初めは責めていた女王様を組み伏せて、自分のものをするというプレイです。
私は日頃は人を押さえつけるところがあるので、m男になった時くらいは圧迫、抑圧の中に呻いていたいです。
快楽と愛情のバランスはむずかしいですね。
私の場合、顔面騎乗ですね。
69でセックスの前戯でするのとm男になって受けるのは写真写りでは似たようなものかもしれませんが、心情的には全然違います。
写真で見れば女性が何に傾注しているかで目的は判りやすいでしょうけど、男が喜んでいるか苦しんでいるか、苦しみの中にこそ喜びがあるわかりにくい状況を説明するのはむずかしいですね。
食糞は女性にとっては恥ずかしさの極致でしょうから、責めているのはTOTさんかもしれません。



名前:TOT
タイトル:環境
--------------------
育った環境も影響有るでしょうね。
医者の家庭に育ては人間の生き死にには大らかに成らざるを得ないでしょうし。
所謂ツンデレを実感する時が有りますね。
ボクシングのクロスカウンターが効く様に、ジョイスが立派な女医で居る時に半ば無理やりに押し倒すのは快感倍増ですが、ひょっとしたら僕はSでしょうか?(笑) SとMのバイかなぁ(笑)
いなS、N、Mの普通人か(笑)
計算出来ないのが人間ですが面白いものです。
快楽と愛情のバランスは判別に苦しみます。
ですから僕は食糞にその答えを求めたのかも知れませんが今ではそれでも判らなく成りました。