TOTさん 音楽室のつづき

  • 2013/01/15(火) 21:28:39

名前:TOT
タイトル:本当に!
--------------------
AV女優さんも風俗嬢さん達も凄くフランクで優しくしてくれました。
普通の男はやたらにセクハラ的な言動、行動を取る人が多いらしいですが、僕は皆さんの空いたグラスを下げたり、飲み物を運んだだけなのにたいそう喜んでくれました。
AV女優の中に女王様役の人が居たかは分かりませんが引退された照沼さんはMなのか?坊主頭にされた引退作品など数点を下さいましたが、女性が虐められてる所は見るに忍びないので、途中で止めて先は見てません。
可愛らしい方なのでお顔だけを編集して見たいと思います。
あ、背は低いですが見た感じお尻は大きいのでハルノリさんは椅子に変身しちゃうかも(笑)


女性を蹂躙して楽しむ輩は日頃、社会で抑圧されている連中でしょう。
アブノーマルというのは意外性があるから面白く、抜け出せないもので、S男なんて、ただの乱暴者で、前科がつく前にお引きとりください。
としか言えません。
女性の坊主頭は尼さんを犯す禁忌に揺れる道徳心を楽しむのではないでしょうか。
修道女を犯す海外のフィルムを見たことがありますが、修道女役の女性が乱れすぎで、どうみても男優より技術が勝り滑稽でした。
AVはお尻の厚みが大切ですから、ボリューム感はものすごいです。
以前書いたSM雑誌の表紙を飾った女王様ですが、顔面騎乗はそれほど重みを感じないのに呼吸路は全くありませんでした。
遊びでして頂いたので許してもらいましたが、本当のセッションなら私は気を失ったことでしょう。
恐ろしいですが、甘美な世界です。




北川さんですか、有名な方なら大抵オーナーは知ってる筈ですが?
オーナーがあちらの世界の方々を好む気持ちが今回良く理解出来ました。
もう隠す事が無いのですから、文字通り裸の付き合いが出来ます。
しかし余り深くお付き合いすると病み付きに成りそうで怖いです(笑)


北川繚子さんはたぶん、m性感のようなものは興味ないでしょうね。
S級美女を集めた高級店と言っても客の心を奪うようなプレイはないでしょうから、たぶん北川さんはスルーしそうです。
年取った昔活躍した女王様をどうやって食べさせていくか苦労しているのではないかと思います。
死ぬまでお仕えしますと言った奴隷さん達もたぶん若くてきれいな女王様に流れてしまい、老醜をさらす老女王様はお払い箱と、厳しい世界、当たり前の世界ですか。
北川プロの古い作品を見ると女性に屈服する非日常性に酔いますね。
ついその気分のまま、仕事に臨むと若い女性の同僚のお尻ばかり目が行っていけません。

TOT さん 奈緒

  • 2013/01/11(金) 12:12:33

 奈緒のルックスは、かなり本人に近いです。
御本人も良く存じ上げて居ますので比較は容易いです。
奈緒も御本家の物真似をしますが不思議と似てません。
御本家より顔も身体も少しふっくらして居ますから、眉間に皺も余り寄りません。
御本家の特徴的な神経質な感じの演技を真似しても似て居ません。
ですからピアノも似合いませんが、僕は実は音大出の女の子が好きで無いので良しです。
何よりO脚では無いのが高ポイント。
御本家の撮影の時は足の角度やコスチュームには苦心します。
そう言えば年末のイルミネーションを撮りに行った後に勉強の為に撮ってと言われて、彼女の裸身を撮りましたが御本家もあと5キロ位ウエイトアップすれば良いと思いました。
スレンダー好みですが骨張って居るのは苦手です。


本物奈緒さんより美人でスタイルも抜群ですか。
そんな人をTOTさんが独占し、おもちゃにしている訳ですか。
羨ましいを超えて、恐ろしいですね。
奈緒姫さんの裸身の写真の首から下だけでも公開して頂ければと思います。

TOTさん ライカのカメラ

  • 2013/01/11(金) 12:11:33

ライカの中身ですが部品は間違い無く日本製でしょう。
多分F社かR社なのでは?
しかしキャメラは設計コンセプトとレンズが命です。
受光素子も関連部分のチューニングで変貌を遂げますから、関連部分のチューニングとレンズだけがライカと思いますが馬鹿と鋏は使い様でオペレーターエンジニスト次第です。
しかし高いですねぇ(笑)
僕は奈緒に負けじとプライベートで買ったD4で上腕二等筋を鍛えて居ます(笑)


私はリコーの手が入っているのかなと思っていました。
別に隠すことでもないでしょうが、ブランドものとしての価値しか知らない人にとってはショックかもしれませんね。
チューニング次第というのはカメラに限らずよく分かります。
それ以上にレンズが大切というのはとてもとてもそう思います。
ついボディに金をかけて、レンズは手が回らないというのを聞きますが、少しずつでも良いレンズを買って使っていきたいものです。
ニコンF4を頂き、望遠レンズ等たくさん使えるようになったこともあり、FXフォーマットにしたいと改めて思っているところです。
お正月は写真撮影の機会が増え、カメラ価格も上がるので、春頃D600を入手しましょう。
TOTさんはあっさりD4を買ったのですね。
水没させない限り、多少ぶつけても雨や雪でも気にしないで使えるニコンのカメラが好きですが、何しろ重いですね。
D600のコンパクトさも期待しています。

TOT さん 難しい問題です

  • 2013/01/11(金) 12:10:28

 オーナーがクラブの一次面接で乙姫さんを落第と判定した件

僕はオーナーに賛成です。
ですからオーナーも僕もMっ気が少ないのでしょう。
ノーマル女性にしても知性と痴性と理性と理性から来る心根からの優しさを求めて来ました。
一目でと言うか、直ぐにSと分かる女性も混ざって居ましたが、本音かは判りませんが全ての人間に思い遣りが無く、ただのヒステリーか非人間性しか感じませんでした。
所詮僕らのSM感はセックスの前戯に過ぎません。
昔かなりSっぽい子に。
いきなり、“貴男の綺麗な指から生えてる爪を全部剥がして見たい”
とか言われた事がありましたが、
そこまで痛い、且つ仕事にも差し支える事は出来ません。
口先だけなら兎も角。実際にカッターナイフを消毒し始めた時には慌てて拒否ました。
全てに人を思い遣る気持ちが欠如して居て、綺麗な子でしたが危険を察知してか男は寄り付かずでしたが、オーナーにも同じ様な体験が有るみたいです。
考えて見れば世の中にはそんな孤独な美女は存在して居た気がします。
大抵は母親と二人暮らしで、その事がネックでと僕も親しく成る前に回避して居ましたが。
アホなS女も嫌ですね。
普段から思い遣り深い、ケフィアやガッキー。
女王様の雰囲気は充分でも知性と向上心が旺盛。しかし実際は甘えん坊のジョイス、奈緒、コウ。
だからこそお客とトラブル無くSMごっこで倶楽部向きで、
乙姫だったら我が儘から接客トラブルも想像出来ます。
痴性は人一倍ですが知性は今一で、
飲食店で、コウは眼鏡を掛けて新聞を読み乙姫は漫画ばかり。
見た目にコウの眼鏡姿はM男が寄ってきそうですし僕も思わず萌えますが、乙姫は、ただの好色な人妻かバツイチにしか見えません。
僕もオーナーも総合力で圧倒的に勝るコウの方に平伏したいと思うのは、
やはりM男失格なのでしょうね(笑)


これは、TOTさんからの乙姫さん情報が不足ですよ。
好色な人妻か、バツイチ女性で何でもありなら、m性感で痴女として働いて頂きたいですね。
「S女性はなぜ存在するのか。m男が居るからリアクションで存在するのでしょうか」
というどうでも良いけど大問題というテーマを追いかけ、女王様を引退した女性とメール交換という形で取材してみましたが、先方がぶち切れてしまったようで、お返事が途絶えてしまましたよ。
途絶えたことがお返事なのだろうと思っていますが、気楽なm男と違い、S女性は抱える悩みが大きいようですね。
自分を包み込む太陽のような男性にでも出会えたら一気に人生はあかるくなるでしょうが、そんな男性は彼女たちの前には現れません。
近づく男は彼女たちのアーヌスには吸い付いても、口には吸い付きません。
「そのうち人を殺してしまうかも」
彼女たちも怯えています。
ブレーキが利かない、暴走機関車?
それこそTOTさんの昔のお仕事のエリアでしょうが、治療は難しいのだろうと門外漢でも感じました。
私の仕事関係で判断するなら、小児のことに詳しい人が対応すれば、糸口が見つかるケースかなとうっすら思いました。

ジョイスさんは甘えたい時に最も信頼していたお父さんを亡くし、距離を置いていたお母さんには甘えずに来たため、肩肘張って生きてきたところにTOTさんが現れたという事でしょう。
コウさんの専攻が何語か存じませんが、優秀な通訳から、国と国を結ぶキーマンになって欲しいですね。
乙姫さんをテーマにm小説を書く件は保留ということで。

TOT さん 音楽室

  • 2013/01/11(金) 12:07:56

 音楽室と聞いて、てっきり縦笛のマウスピース舐めかと思ったらいきなり凄い所に行きましたね(笑)
黄金だけで飼育、、。
考え方にも依りますが、誰かが言ってましたが。
普段美味しい物を食べてる口にするのが一番の快感、、と言う女性も居ました。
年末はパーティー尽くしでしたが。
引退されたAV女優さんのパーティーは不思議な雰囲気で楽しめました。
スタッフや男優さんも居るのですが、AVは殆ど見た事が無く、どの人が誰だか判りません。
しかし戴いた名刺にはハッキリとAVアクトレスとか書いて有って好感が持てましたが、綺麗な人ばかりで未だに信じ難いです。
今年からは様々なヴィジョンで活動を成されるそうで、音楽と映像ではお力に成れそうです。
後は声優さん達も声だけ知ってる程度でしたが、まったく顔と声が結び付かなくて興味津々。
更にレアな風俗嬢さん達。
オーナーのお蔭で色々な人脈と繋がれまし。
驚いたのはジョイスの顔の広さ。
クリニックですれ違ったり世間話した綺麗な人達はジョイスの患者さんだったらしくて僕の事を覚えて居てくれて、ジョイスの旦那さんだから悪さしない様にとみんなに言ってたけど。
ジョイスは出席出来なかったけど、この話ししたら喜んでくれるかな?(笑)


音楽室、、、縦笛、、、、鍵盤ハーモニカ(今はそんな言い方はしませんか)
いろいろ思い出があります。
縦笛と鍵盤ハーモニカは間接キッスを求める気持ちと思いますが、何しろ子供の頃からお尻フェチだったので、座布団と椅子が興味の対象でした。
中学の音楽室のピアノの椅子、あれは憧れました。
夕方になると女性の音楽教師がよく弾いていました。
良く見に行っていたので、ピアノの曲が好きなのだろうと思ってくれたようでした。
実際ピアノの曲が好きなので、嘘ではありませんが、
「あなたの心は透けて見えているわよ。いいわ、私がピアノを弾いている間、お前の顔を椅子に使ってあげるわ」
などというあり得ない声を求めていたのが事実でした。

AV出身の女性は割り切った人達なので、話が面白いですね。
「性戯を極めるとはどういうことか」、とm本のトップグラビアを飾った女王様兼モデルさんに聞いたことがありますが、どんな相手でも満足できる点をすぐに見つけ出す能力かなと面白い答えをもらいました。
博多の飲み屋にお連れして、ほんの少しだけセッションがあり、その後のみに出かけたのですが、人間としても面白く、魅力的な女性でした。
そんな人達の集まりだとさぞ面白いでしょうね。
耳学問が多かったジョイスさんがTOTから実践テクニックを磨かれ、AVアクトレスを上回る技量も身につけたのは本当に敬服致します。
TOTさんには女王様/m男パーティにも潜入して欲しいですね。
オーナーは北川繚子さんとの交流はないでしょうか。
スペードの会を主催されていた頃から私は北川さんを追いかけていましたが、日本のm男を多数導いた(誘導した?)功労者と思っています。
マゾヒズムに花束を!
を主催されているホマーさんという男性はこのところ北川プロとの交流が多いようで、パーティの報告をブログに記されています。
ぜひTOTさんも参加して頂きたいですね。