お便器ですか?

  • 2013/02/26(火) 19:37:31

 TOTさんから
タイトル:お元気、、ですか?
--------------------
疲労困憊は僕も理解出来ますが、疲れマラでは無いですが、男は疲れたり死の危険に晒されたりすると生殖能力が高まるのです。
レースやテストドライヴでアクシデントを起こした後には手当たり次第に女性と交流したものです。
大きなコンサートの後も同様ですが貪る感じは有りませんが、男の不思議な生理現象ですが、はるさんの場合は多分精神的な危機に思えます。
多忙な中でも有酸素運動を心掛けて下さい。
駅の階段を全速力で昇降するだけでも違いますので。
気晴らしも違う次元でするのも一つの手段ですので是非お試しを。
一つの転機に差し掛かって居るやも知れませんね。
お大事に為さって下さいね。



今北陸にいます。寒いです。精神的な疲れは溜まっていないと思うのですが、出張中は食事も不規則で、睡眠も浅いので肩が凝り疲れます。痴女でも女王様でもなく、癒やしながら蹂躙されたいですね。スッと重力から解放されそうです。帰ったら残務処理と報告書作成が待っているのでやはり精神的にも圧迫されているのかもしれません。新年度になればまた変わるでしょう。TOTさんのストレス解放は女性がらみで羨ましい限りです。




酷い肩凝りの人が痛みを認識して居ない様に、精神的な疲れも自覚出来ない事が多く厄介です。
僕はツアーやロケで地方へ行くのが気分転換に成り、却って行き帰ります。
女性は難しい部分が楽しくも有り、大変でも有りですね。
実際は厄介な事も発生します。
困難さをも楽しむ事にしてますから、きっと気分転換が上手いのでしょう。
寸暇を惜しんで転地療法に利用して下さい。



TOTさんの柔軟な対応力、許容力、精力はやはり大したものですね。
3月も半ばを過ぎれば何とかなるのですが、毎年のこと、年度末に向かって嵐のようです。
TOTさんは嵐さえ楽しむ度量がありそうです。
さて、そんな時は気分転換に音楽を聴いても聞き流しと同じ状況になってしまうし、読書しても肩が凝るだけで頭に残らないので、無駄なことをするのが一番です。
海に向かって大声で叫ぶ。青春です。
海は寒いので、ヨドバシに行って無駄遣いする。なんと小さな気分転換でしょうか。
以前ならアルコールで埋めていたのですが、翌日に残ると更に自分の首を絞めるので、素面でいましょう。
まあ、何とかなるでしょう。
最近顔面騎乗されていないから駄目なのかもしれません。
「お元気ですか?」が「お便器ですか?」に聞こえるようになれば大丈夫です。

私のバレンタインデー

  • 2013/02/20(水) 22:18:28

 このところすっかりmモードからもFモード(フェチ)からも遠ざかっており、仕事はそこそこ進むものの、なんだか干涸らびてきました。
そういえば今日は14日だなと朝思いながらもいつも通りの始業でした。
正規、非正規、外部委託など結構多数の女性が勤めておりますが、同じ部署から連名のチョコが毎年ながら届きました。
外回りに出て、11時頃戻ると机の上に相当数の小箱が置いてありました。
空き箱のギャグかなと思って振ってみるとちゃんと中身が入っていそうでした。
夕方までコンビニの袋一杯の贈り物を頂きました。
どうして今年に限ってこんなにもらえるのだろう、まさか何か発覚して、ここをさよならする日が来て、その贈り物かなど、m男ならではの後ろ向き、下向き、ネガティブ思考もありますが、やはり素直に喜ぶことにしました。
帰宅して包みを開けると全部チョコレートでした。
実は何か仕込んであるのではないか、実は黄金入りチョコではないかなどくれた女性を思い出しながら頂きました。
鼻血が出るほど食べました。
もし許されるなら跪いて、足にキスをしてみたい、お尻に顔を埋めてみたい、御手洗に使われたい、そんな女性からも頂きました。
一旦アーヌスから中に貯めて、それを出して固めたチョコではないのかと勝手に無理矢理想像を膨らませても高級チョコならではの濃厚な味と香りでした。
これはホワイトデーのお返しを一生懸命考えないといけません。

m男の皆さん、たくさんチョコをもらいましたか。
TOTさんのようにご本人産生のチョコを頂いた方も多いことと思います。
是非コメントをお願いします。