ハイヒール編

  • 2009/05/12(火) 19:59:35

 ほら、私のきれいな足を舐めさせてあげるわ。
ほら舌を出して口を開けてご覧。
ほら、つま先を突っ込んであげるからね。
ほらほらほら、ちゃんとおしゃぶりしなさい。
私のかわいい芋虫さん。
ほらほらほら、ちゃんと舐めなさいよ。
ほら、鞭をくれてやるわよ。
ほらほらほら、足の裏をこすりつけてあげるわ。
ほら、ほらほら、良い味がするでしょう。
ほら、顔中で私の足を味わいなさい。
おまえの舌は女王様に奉仕するためにあるんだよ。
ほら両手を後ろに回しなさい。
ほら縛ってあげる。
ほら床に顔を押しつけるんだよ。
ほらもう手は使えないからね。
ほらおまえの好きな女王様のヒールだよ。
ほらお舐めなさい。
舌を這わせてきれいにするんだよ。
そうそうもっと舌を出して。
ほら、裏側もきれいにしてちょうだい。
ほら口でくわえてヒールを脱がせてちょうだい。
そういいわよ。
今度は足を舐めなさい。
ほら、おまえの欲しいものはなんだい。
ほら、言ってみなさい。
そう、私の黄金が欲しいの。
仕方がないわね。
おまえのわがままを聞いてあげるわ。
ほら、直接口で受けるのよ。
さっさと仰向けになりなさい。
ほら、よく目を開けて出てくるところを見ているのよ。
ほら、出すわよ。
ほら、どう。たくさん食べなさい。
ほら、どうしたの。
みっともない格好ね。
無様で哀れな奴隷だこと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

そっと貴女のお尻の下においてください ハイヒール編

クロムハーツ リング

すべての コンセプト あなたが持っている 発表私は ない 投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に クイック スターター 。 5月よろしけれ拡張それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 通販

ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 たぶん、あなた 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

woolrich usa

Your post was by all means an excellent read & I like to see quality blog posts on the internet considering alot of it is the same thing. I know that when your talking about content it’s pretty much King in terms of getting a site ranked and what not (mo

sale gucci

Haha wie steil. Da suchst nach Ripperl in Google und dann gibts ne Page. Gratulation auch wenn du mir nicht weiterhelfen konntest….

michael kors outlet canada

whole foods also takes alkaline batteries….

Gucci Bags Sale

そっと貴女のお尻の下においてください ハイヒール編 moncler outlet online

canada goose online shop

This allows you the ability to button up the paroxysm as spectacularly as present a two shakes of a lamb’s tail of charge to the toes.

writing jobs online

Appreciate the info!…I’m always looking for more information on creating a web site for our Search Engine Optimization business. I have even tried putting up a funny video for SEO on youtube. Thanks, have an awesome day.

backdrop outlet

однорукий бандит без регистрации, игровые аппараты bad boys.

ニューバランス 996

ねえ非常にクール ウェブサイト .. マン .. 優れ .. アメージング .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私はね 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです 開発 余分 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス 人気

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

nike air max black

Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I’ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly comeback.

シャネル 長財布 エナメル

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

learn hindi online free

extraordinaire rien ¨? exprimer livraison rapide alors buy wow gold eu chez tr¨¨s bon ¨|tat ¨? recommander!!!

scottish tattoo designs

We are generally glad that you choose to sharing an individual’s existing idea, all ideal, i’ll know much surrounding the information one could have. Anyone get the radar? Is it possible you inform you of where was initially i allowed to download this ex

learn italian online free

When I first saw this title A£a?¬A?XXA£a

learn korean

私は最低自動車保険要件ミネソタを探しています。自動車保険対健康保険がどこにあるか知っていますか?

free singing lessons

With today's not too long, best selling designer handbags are generally besides Mulberry Bayswater, as well as attractive Roxanne. Just about every type most of these accessories wasnA¢a?¬a?¢t basically highly-priced, but probably a service information b

glow earrings

It an awesome post Схема глушителя выхлопных газов ? Схемы для пользователей рунета designed for all the online viewers; they will get benefit from it I am sure.

モンクレール アウトレット

そっと貴女のお尻の下においてください ハイヒール編

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する